TOPスポンサー広告予定変更!!!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPベビちわの成長記録.。.:*・゚☆予定変更!!!

予定変更!!!
カテゴリ:ベビちわの成長記録.。.:*・゚☆
急遽、

おすの引き渡し日が

早まりました


イヴ 021
 

おすの貰い手は

私の父の実家です。
(父は婿養子なので)

父のお兄さん夫婦が飼ってくれることになっています。

親戚だし、

そんなに遠くもないので

会いに行こうと思えば会いに行ける距離です。

イヴ 012 

とっても楽しみにしていてくれていて

既に名前の候補が4つもあるとか

イヴ 017

1週間早まりましたが、

今までたっぷりの愛情と

イヴの調教と

兄弟同士での社会勉強。

やれることはしてきたつもりです。


4チワがまだいる頃の

イヴが躾(?)をしている動画です。










最後まで読んでくれて
ありがとうございますデスjumee☆thanks4
  
        
おすとのお別れまであと2日。
それまで沢山の愛情とノエとのふれあい
イヴママのぬくもりを感じてね
  



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

ブログランキング参加中。 
チビちわの可愛さに悩殺された人 
応援の

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス
でも、ポチってしてってね。

Back | Top Page | Next
Comments

おす君の別れが早まったのかぁ
でもみんな比較的、会えるって感じだし
親子再開の様子も
ブログでまた見れそうですね!!
イヴちゃんの子育てもあとちょっと
頑張れ^^

●コメントのお返事です●
しっかり何処かから
カメラに写りこむバニラ素敵でしょ。笑
イヴちゃんも来年はお外満喫してねっ
2010/12/09 15:10  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

お別れは寂しいけど、みんん大切にしてくれる方々で、本当に良かったですねi-175
イヴちんの立派な子育てみてたら、なんか感動しちゃいましたv-408
うちも、もう一匹欲しいな~と思いながら、ナカナカめぐり合えてないですv-388

みんな、イヴちん、ママさん、パパさん、兄弟のぬくもり感じてますねv-354

元気に大きくなってねv-353
2010/12/09 18:03  | URL | ピンク #-[ 編集/削除]

お迎えが早くなったんですね!
でも親戚さんなら、いつでも会えるのかな(^-^)
おすくん、イヴちゃんと似てますね。
お顔のカラーなんてそっくりです!
イヴママと4チーちゃんのしつけ?賑やかで楽しそう♪
2010/12/09 21:36  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
