TOPスポンサー広告親子でお揃い♪♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPベビちわの成長記録.。.:*・゚☆親子でお揃い♪♪

親子でお揃い♪♪
カテゴリ:ベビちわの成長記録.。.:*・゚☆

この間の土曜日に

おすが貰われていきました。。。

さて、だいぶ前ですが

おやつさん=Aちゃんに

イヴさんの出産祝い貰いました

名前入り。可愛いでしょ

それにしても、

「タオル美術館」があるなんてビックリ


イヴ 029


Aちゃん、ありがとう



そして、

まだチビ達が全員いる頃。。。

こんなん頼んぢゃいました

じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
イヴ 051 

一番右のがイヴ。おすだけ「みずいろ」

ちわわのお洋服やさん。

とってもリーズナブルで、

なかなか探してもなかったベビちわサイズ用の

お洋服も作ってくれるんです。

イヴ 053 

オーナーのリボンさんの手作り。

キャンディも毛糸で作ってあるんです。

5チワ分のお洋服代は結構な出費でしたが、

買ってよかった

だって・・・

イヴさんはぴったし

イヴ 031 

ちょっとブカブカだけど
イヴ 044 

かわゆす
イヴ 041 

ノエはもっとブカブカ。。。
イヴ 038 

しっぽ ぴぃぃぃぃぃん
イヴ 037 

ボッチはぴったり。
イヴ 045 

かわゆす
イヴ 047 

ビッグもぴったり。
イヴ 048 

しっぽがくるりん
イヴ 049 

親子勢ぞろいでの撮影は・・・

イヴ 033 

不可能でした

イヴ 035 

ノエがちいさいんぢゃないの~。
お洋服が大きいだけなの~。

僕はもっと大きくなるでしゅよ。

ちなみに、引き渡しの際に

新しい飼い主さんに

お洋服は渡しました。

離れていてもお揃いのお洋服着ていてほしいな。
 




最後まで読んでくれて
ありがとうございますデスjumee☆thanks4 
        
ノエたん1匹になって
なんだが寂しそう・・・
でも、イヴママとじゃれて元気に遊んでます
  



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

ブログランキング参加中。 
チビちわの可愛さに悩殺された人 
応援の

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス
でも、ポチってしてってね。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

とってもリーズナブルですね!
みんなとっても良く似合ってて可愛い♪
ノエルちゃんは若干大きいけど
すぐピッタリになるかも(^^ゞ
ノエルちゃんとオスくんの2ショット
たまらなく可愛いわ~v-344
寒中見舞い、ありがとうございました。
年賀状が出せないのは残念だけど
可愛いイヴちゃんと4ベビちゃん達の
お写真入りがとっても嬉しいです(^-^)
2010/12/13 22:12  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

ここのお店
4チー達の部屋着として時々
利用しています!!
リーズナブルなので多頭飼いには嬉しい♪
イヴちゃん達も親子揃ってお揃い服に
挑戦されたのですね
これは宝物だぁ~
離れていても同じ服を着てるって思うと嬉しいですね


●コメントのお返事です●
2010年最後に素敵な賞が貰え
大満足で年越せます
2010/12/15 11:21  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
