TOPスポンサー広告旅立ち。。。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPベビちわの成長記録.。.:*・゚☆旅立ち。。。

旅立ち。。。
カテゴリ:ベビちわの成長記録.。.:*・゚☆
こんばんわ。

相変わらずバタバタしておりますが、

イヴは元気です。

ちょっと前に新しく購入したベッド。

798

イヴ 061
 

激安で購入できました

そして、

タイトル通り

~旅立ち~

12月4日 ボッチの旅立ち

ボッチは私の弟の知り合いの家に

引き取られました。

そこの家は先住犬のダックスとポメが居て

一人暮らしでもないから

ボッチも寂しくないね

なかなか会えないけど、

写メは送って貰えるので成長が楽しみ

イヴ 064 

12月5日 ビッグの旅立ち

ビッグは旅立ちと言っても

姫が居る私の実家。

いつでも会えます

イヴ 063 

おすは貰い手は決まっていますが

日程が合わず

12月19日 引き渡し予定デス。

それまでは我が家でノエと一緒に過します。

イヴ 057  

みんな居なくなるの~。

イヴ 056 

僕も居なくなるでしゅよ。

えっ!?

ってな感じで、

イヴママもそろそろ子育て卒業です。

イヴ 066 

ボッチとビッグが居なくなる数日間

イヴが居なくなることがわかっているかのように

ずっとじゃれて遊び相手になっていました。






最後まで読んでくれて
ありがとうございますデスjumee☆thanks4
        
おすとのお別れまであと12日。
それまで沢山の愛情と兄弟とのふれあい
イヴママのぬくもりを感じてね
  



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

ブログランキング参加中。 
チビちわのイタズラに奮闘中
応援の

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス
でも、ポチってしてってね。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

やっほ~♪
そうそう、勝○マラソンに挑戦の予定なのだよぉw
でも膝がいまいちだから、間に合うかなぁ(* ̄□ ̄*;
メガネコーチ見つからないよぉww
テニスは別会社みたいだよん(イントラさんがそう言ってた!)
なんだか複雑よねぇ
って雑談は置いておいて、

ベビ達新しい家族が見つかったんだね!
誕生からずっと見守ってきたから、
新しい門出、嬉しいけどすっごく辛いんだろうな・・・
幸せな犬生送ってほしいよね♡
頑張れベビっこ達キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ノエちゃん、次々兄弟がいなくなって寂しいねぇ(x_x;)
姫ちゃんはホントのお姉ちゃんになったんだぁw
実家にイヴちんのベビがいるって嬉しいね(*ゝ∀・*)b

2010/12/08 01:51  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

実家に行くビッグくん、ほぼ、今までどおり会えるね!
ボッチがちょっと離れた感じかな・・・・
旅立ちの先がはっきりわかっていると、今後も楽しみだね。
また、報告まってるよん♪
2010/12/08 07:33  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

4日・5日と別れの日が
続いてたのですね
寂しくなりますよね・・・。
もう少しすると今度はオス君もだなんて。泣
でもみんな幸せに暮らすのが1番
会えるコもいるしイヴちゃんもノエルちゃんも
嬉しいね!!

いちごにお祝いありがとうございました
主役だけの特権ホール食い
ママさんも誕生日に挑戦してみては?笑
2010/12/08 12:30  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

解ってはいても淋しいですよね
誕生からずっと大切に育ててきたんですから
出来ることならみんな一緒がって
思いますもんね~
でも 知り合いの方とかご実家なら
全く解らないわけじゃないからいいですね

イヴちゃんも 急にいなくなったら
淋しいだろうし 大丈夫なのかな?

ママさんも暫くのあだは
気が抜けたようになるんじゃないですか?
2010/12/08 17:07  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

みんな旅立って行くんですね。
寂しいけど、幸せになるんだもん嬉しいことですよね!
おすくんもあと少し、イヴママとノエルちゃんと
いっぱいの思い出を作って行ってほしいですね(^-^)
イヴちゃんは、寂しがってるのかな?
2010/12/08 23:05  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
