TOPスポンサー広告春爛漫ヾ(*´∀`*)ノ゛

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:春爛漫ヾ(*´∀`*)ノ゛

春爛漫ヾ(*´∀`*)ノ゛
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
こんにちわオンプ 

CIMG1722.jpg


もうすっかり春ですねキラキラ
こちらもやっと桜が7分咲き位になりました羅琉 ニヤリ
なので今週末はお花見の計画中のイヴ家ですjumee☆shy1

春ってぽっかぽかであったかいし、外に出ると気持ちがいいですよね↑
綺麗なお花も沢山咲くし、お出掛け日和が続きますよね。

でも、我が家のイヴさんはあまりにも気持ちのいい日が続いているせいか。。。

ほけ~。。。
CIMG1796.jpg
としておりますガーン
頭の上にボケの花が咲いてそうな顔ですよねたはー

そして・・・
CIMG1728.jpg

ゴロゴロしているか。。。

「ご飯まだでちかぁ???」CIMG1810.jpg

ご飯の時間をひたすら待っています笑

そんなイヴちんもお出掛けとなると・・・
CIMG1813.jpg

やる気満々ですニクキュウ
特にzoomzoom001で移動となるとどこかに連れて行ってもらえる!
と、思っているらしく、自分から乗り込んできます急ぐ
しかも、絶対運転席の窓側でパパの腕の上に前足を掛けて外を見ていますキラリラ
かっこE~車の乗り方でしょ???
でも、疲れるとやっぱりパパの肩の上に登り楽して景色を楽しんでいますけどね。苦笑






ちわわランキング参加していますチューリップ
春は要注意!!!なイヴちんに1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments
桜♪
こんばんは(^-^)
そちらも桜今週末が見頃ですか~
関西もこの週末が満開の予定なので
私も3チー連れてお花見に行こうと思ってます♪
イブちゃんも楽しみだね(^O^)/
そう、そう!!
うちのバニたんも3チーの中で唯一車の中で
お外を見たいコでいつも私か旦那の腕に寄りかかってお外を眺めてますよ(*^^)v
結構イブちゃんとバニラ似てるとこ多いですね♪
2008/04/03 21:19  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

今週末辺りは絶好のお花見日和になりそうだねv-252
私もまだまったく目にしてないので、繰り出したいなぁv-398
イヴちんはお出かけ特等席があっていいねぇv-353
いろんなとこに連れて行ってもらってるから、
車も自然と好きになったのかなぁv-362
プリンは車に乗ると途端に怪獣化するから、
イヴちんみたいに楽しんで乗ってくれるのが
とってもうらやましいですv-425
2008/04/03 23:13  | URL | プッチン #-[ 編集/削除]

今週末、日曜日はうちも計画あるんだけど、
また雨らしいのよねe-263
イヴちゃん、車の乗り方、ヒカルと一緒だよ。
もちろん運転する私の右手側。
2008/04/04 15:11  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

今週末がお花見予定ですかv-361
お天気も凄く良いそうだし
楽しい1日になると良いですねv-290
我が家も4チーと一緒にお出掛けしようと思ってますe-343

イヴちゃんの車でのポーズ
カッコイイよぉv-426フフフ
運転席はイヴちゃんの指定席って感じですよねv-410
2008/04/04 15:21  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

今週末はお花見に行くんですねv-252
ちわ家もです♪
お天気も何とかもちそうだし、楽しみですね(^_^)
おぉ~!イヴちゃん車の中では、こんな風に
乗ってるんですねv-448
運転気分なのかな(笑)
ちわは助手席派なんですよ!
2008/04/04 18:31  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

ほんとに人間の子供と一緒ですよね♪
なれた様子が目に浮かびます^-^
どうしてワンコはみんな運転席がすきなんでしょうね~
私の知ってい限りだと、みんな運転席が一番安心している様子です。
メリーもそうですが・・。
なんかフシギですよね~
そのくせ運転の邪魔の少々なりますよねっ
お布団ゴロゴロかわいいです!!
2008/04/04 20:22  | URL | あい #-[ 編集/削除]

早々~ポカポカ暖かいとボォ~ってしちゃうのよね~イヴチン~^^
私なんて年中だけど~爆
そちらも今週末は桜が満開でしょうね~♪
お花見に行くのかしらぁ~♪
よい週末をお過ごしください~^^
2008/04/05 06:26  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]
お返事です♪
v-254Naoさんv-254
そちらも週末花見日和なんですねv-252
3チー連れての花見なんてみんなの注目浴びちゃいますねv-398
バニたんも車に乗ると腕に乗るんですね。
でも、以外に結構重くないですか?
私ずっとしてると次の日筋肉痛とかになってる時があるくらいですv-388
2008/04/05 18:45  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

v-254プッチンさんv-254
プッチンさん家の方の平○通りライトアップされてて
すっごい綺麗ですよねぇv-354
私、結構好きでよく見に行くんですよv-398
うふふっ、プリンちゃん車に乗ると野獣化しちゃうなんてv-411
きっと嬉しくて興奮しちゃうんですねv-315
2008/04/05 18:52  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

v-254がらがらどんさんv-254
え~v-12!?
そちらは日曜日雨なんですか???
こちらは土日共に晴れマークなのでルンルンですe-343
車の乗り方ヒカル君と一緒なんですねe-420
やっぱり外の景色を見るにはベストなポジションなんですねe-319
2008/04/05 18:54  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

v-254リボンさんv-254
週末はお天気も良いので楽しみです。
って、もうこのお返事書いてる今が週末ですが・・・笑
4チーでお出掛けv-22
今回はどこに行ったのかな?楽しみにしていますよv-354
イヴは何故か車が大好きで一目散に自分から乗り込みますv-355
早くでち~e-343って顔で待ってますe-263
2008/04/05 18:58  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

v-254ちわママさんv-254
ちわ家も今週末お花見なんですねv-252
お天気も良いので楽しい一日になりそうですねe-343
ちわ君は助手席派なんですね・・・
残念e-330イヴとの共通点が・・・
でも、姫は助手席派で大人しく座ってますねv-398
イヴは落ち着きがなくて行ったりきたりv-388
2008/04/05 19:04  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

v-254あいさんv-254
そうそうv-237運転の時邪魔ですe-263
しかも、右腕にずっと乗られていると次の日
筋肉痛とかになったりもして・・・苦笑
イヴは本当に自由犬なので運転席と後部座席も
行ったりきたりしていますよe-282
2008/04/05 19:06  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

v-254ミルキーママさんv-254
そうそう。春になると頭がぽわ~ってv-238
って、イヴの場合も一年中ですけどね(笑)
そちらももう桜満開ですよねぇv-252
今週末はみんなでお花見行かれるんですか?
2008/04/05 19:08  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
