TOPスポンサー広告ベビちわ→チビちわへの変化!?

カテゴリ:スポンサー広告

TOPベビちわの成長記録.。.:*・゚☆ベビちわ→チビちわへの変化!?

ベビちわ→チビちわへの変化!?
カテゴリ:ベビちわの成長記録.。.:*・゚☆
皆さま、

お久しぶりです。

風邪でダウンのイヴちんママです。

って、言っても喉風邪ですが

声はガラガラ、咳は止まらない

1週間以上経っても治らないお年頃です

と、ゆー訳で

まだ完全復帰でゎありませんので

ちゃちゃっと動画だけ公開しますね







チビ達の暴れっぷりが最近凄くて・・・

チビ達の面倒が大変です。 

ビッグ 

イヴ 025 

一番元気で、一番人懐っこい性格。

好奇心旺盛で一人で走り回ってる。

最近、トイレシートを破るイタズラを覚えて困っている。

ボッチ

イヴ 023 

ついこの間、貰い手が決まりました。

あと、2週間でお別れ・・・サミシイ。。。

ビビリっ子で人見知り。

でも、私達の前でゎ元気に遊びまわっている。

お別れが分かってるのか

最近イヴとよくじゃれて遊んでいる。


ノエル(江戸)

イヴ 022 

大人しそうな顔して平然としているけど、

一番ずるがしこい。

ビッグの次に人懐っこくて、甘えっ子。

おっとりしてるような、そうでないような・・・

結構未だ謎が多い。


おす

イヴ 021 

一番怒りんぼ。

女の子みたいな可愛い顔立ちのくせに

常に「がるがる」言ってる。

のくせに、かなりのビビりっ子。

私とパパ以外の人が来るとケージな奥に入って

絶対に出てこない・・・

と、

こんな感じで

我が家はより一層賑やかです。



最後まで読んでくれて
    ありがとうございますデスjumee☆thanks4        
ボッチとお別れまであと11日。
それまで沢山の愛情と兄弟とのふれあい
イヴママのぬくもりを感じてね
  



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

ブログランキング参加中。 
ベビちわのイタズラに奮闘中
応援の

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス
でも、ポチってしてってね。

Back | Top Page | Next
Comments

みんな丸々っとしてコロコロっとして楽しそう~
そして元気がなによりv-342
そして、気づいたんだけど!!
オス♂くんの右足後ろがわの脇って、ちょっと体を丸めると白色のv-346ハートくんになってるねv-392
2010/11/25 07:16  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

風邪、大丈夫ですか?
流行ってるみたいなので、お大事にして下さいね。
いや~v-344コロコロで何て可愛いの~♪
見てるだけで癒されますね!
でもボッチちゃんは、あと2週間なんですね。
それまで、イヴママにいっぱい甘えておかなきゃね!
2010/11/25 22:18  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

こうしてみると
みんな大きくなってきましたね
ベビ期からチビ期に突入だぁ!!
ぽっちちゃんはお迎え先が決まったので
一緒に過ごせる時間ももう少しなので
いっぱいママや兄弟との時間を過ごしてね^^

●コメントのお返事です●
箱根に行くと小田原になってしまいますが
焼き鳥食べさせてあげたくて
ランチに行ってしまいます!
小型犬でも大型犬でも1本ずつなのですよ。笑
2010/11/26 13:33  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

お久しぶりです~
ママさんお風邪はよくなりましたか?
朝晩と寒いのいでちょっと油断すると
また風邪ひいちゃいますから
気をつけてくださいね~

みんな元気に育ってますね~
めっちゃ可愛い~
みゅうも出来てたらって思って
見させていただきました
みんなやんちゃさんで大変そうだけど
きっと笑いも耐えないと思います
江戸さんがノエルさんになっちゃった~
どうしても江戸って頭に残ってて
でも早く慣れなくちゃ~

ポッチちゃん 決まったんですね
きっと離れる時は淋しいでしょうね
それまで いっぱいママに甘えてね~
2010/12/02 14:30  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
