TOPスポンサー広告ベビちわ☆彡江戸っ子特集

カテゴリ:スポンサー広告

TOPベビちわの成長記録.。.:*・゚☆ベビちわ☆彡江戸っ子特集

ベビちわ☆彡江戸っ子特集
カテゴリ:ベビちわの成長記録.。.:*・゚☆
特集ラストは・・・

江戸っ子

写真の通り、見た目でニックネームが江戸に


イヴ 105
 

一番ぶちゃいくで、

貰い手が見つかるか一番心配でした。

がっ、

イヴ 133 

こんなに可愛くなりましたぁ

イヴ 182 

まだ、歩き方が上手に出来ないみたいで

ピョンピョン飛び跳ねながら歩いてます

イヴ 183 

ボッチの次におっとり、のんびりタイプ。

一番のママっ子で甘えん坊。

イヴ 180 

当然ですが、

江戸を我が家に迎えることに決めましたぁ

一番ぶちゃいくで、やや出っ歯疑惑がありますが・・・

我が家はぶちゃいくフェチなのか!?

「江戸」改め、「ノエル」です。

ノエルはフランス語でクリスマスの意味があるらしく、

イヴもクリスマスイヴから取ったので、

なんとなくクリスマスにちなんだ名前にしました

パパはそのまま「江戸」がいいって言ってますが





最後まで読んでくれて
ありがとうございますデスjumee☆thanks4
        
ノエを我が家にお迎えすることに決まりましたが、
全員が無事貰い手が見つかるまではみんな平等に
育てて行きたいと思ってます。
次回の特集は動画 

お楽しみに。



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

ブログランキング参加中。 
ベビちわの離乳食奮闘に応援の

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス
でも、ポチってしてってね。

Back | Top Page | Next
Comments

ノエルちゃん、お迎え決定なのね~
江戸という名前も、捨てがたいけどv-391
イヴちゃんとコンビを組むなら、ノエルちゃんがいいのかもね~
他の子も、いつか巣立つ予定なんだ・・・・・
みんな一緒にいられたら一番だけど、そういうわけにもいかないのかな。
2010/11/14 18:50  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

江戸っ子ちゃん、可愛い♪
江戸っ子ちゃんをお迎えすることになったんですね。
写真からも、おっとりって感じが分かります~
ノエルちゃん、可愛い名前ですね(^-^)
お迎えするのは、1チーのみ??
2010/11/14 22:20  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

江戸ちゃん改め
ノエルちゃんですね!!
そっかぁ~4チーちゃんみんな
ママさんちのコになると思ってたら
里親さん探すのですねぇ
2010/11/16 21:22  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

イヴちんママさん、またまた (*´∇`)ノ おひさ~♪

すっごく遅くなっちゃったけど

ママさん、イヴちゃん、

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

ハッピーがたくさんでありますようにv-238


江戸さんをお迎えするんだねぇ(*´ー`)
ノエルちゃんかぁv-353
『和』から『洋』に変わったねぇ(●≧艸≦)゛

ノエルちゃん!!
うんうん♪ いい名前だぁ~e-415

他の子もステキな家族が見つかるといいね(*≧∇≦*)
2010/11/18 20:18  | URL | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
