TOPスポンサー広告ベビちわ☆彡ボッチ特集

カテゴリ:スポンサー広告

TOPベビちわの成長記録.。.:*・゚☆ベビちわ☆彡ボッチ特集

ベビちわ☆彡ボッチ特集
カテゴリ:ベビちわの成長記録.。.:*・゚☆
本日の特集は・・・

ボッチ

産まれた時は江戸とほとんど体重が一緒。

イヴ 103 

でも、いつの間にかすくすく育ち

今ではビッグの次に大きいボッチ。

イヴ 132 

でも、なんとなく一番イヴ似なのはボッチかなぁ???

イヴ 211 

性格も一番おとなしい。

3匹が喧嘩してても寝てるし、

3匹がケージから出て歩き回ってても寝てる

おっとり、まったり、のんびりな性格。

イヴ 212 

顔(頭)は小さいんだけど体がぼてってしてるの。

なんとなくアンバランスな体形

イヴ 213 

喧嘩のイジメの標的になることしばしば・・・




最後まで読んでくれて
ありがとうございますデスjumee☆thanks4       
やんちゃ盛り
だんだん活発化してきて行動範囲が広くなって
見張ってないと大変なことに。
次回の特集は江戸っ子 

お楽しみに。



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

ブログランキング参加中。 
ベビちわの離乳食奮闘に応援の

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス
でも、ポチってしてってね。

Back | Top Page | Next
Comments

ボッチちゃん
今でも頭のボッチは
残ってるのかな?
マイペースちゃんなとこが
イヴちゃんのコって感じで可愛いですね^^
2010/11/12 17:36  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
