TOPスポンサー広告べビちわ☆彡ビッグ特集

カテゴリ:スポンサー広告

TOPベビちわの成長記録.。.:*・゚☆べビちわ☆彡ビッグ特集

べビちわ☆彡ビッグ特集
カテゴリ:ベビちわの成長記録.。.:*・゚☆
今日の特集は・・・

ビッグ

ニックネーム通り、

産まれた時、一番大きく産まれてきました。


イヴ 102
 

貫禄たっぷりのビッグさん。

でぇ~~~ん。

イヴ 130 

順調に育ちやっぱり今でも一番大きい

イヴ 222 

体が大きいからか沢山食べるし、沢山飲みます。

喧嘩も強い

足腰もしっかりしていて

動きまわる。走り回る。

おすと一緒にいっつも脱走しています

イヴ 214 

喧嘩の発端を作っているのはいっつもこの子。

それに誘発されてみんなで喧嘩が始ります

じゃれあい?と、ゆーより喧嘩なんだよね・・・

がるるっ。がるるっ。キャインきゃい~んってね

イヴ 215 

でっ、喧嘩を誘発した本犬は何食わぬ顔で寝てたり・・・




最後まで読んでくれて
ありがとうございますデスjumee☆thanks4       
やんちゃ盛り
だんだん活発化してきて行動範囲が広くなって
見張ってないと大変なことに。
次回の特集はボッチ 

お楽しみに。



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

ブログランキング参加中。 
ベビちわの離乳食奮闘に応援の

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス
でも、ポチってしてってね。

Back | Top Page | Next
Comments

ビッグちゃんも可愛い♪
大きくて、足腰もしっかりしてるなんて名前の通りですね(笑)
喧嘩を仕掛けて逃げるなんて可笑しい!
要領もいいのかな?
ボッチちゃんも楽しみです!
2010/11/11 22:09  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
