TOPスポンサー広告ベビちわ☆彡おす特集

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPベビちわの成長記録.。.:*・゚☆ベビちわ☆彡おす特集

ベビちわ☆彡おす特集
カテゴリ:ベビちわの成長記録.。.:*・゚☆

とうとう・・・

調子が悪かったパソコンが壊れました

ここ何週間か騙し騙し使ってたんだけど、

とうとうWindowsが立ち上がらなくなってしまって

仕方なく初期化しました・・・

2年分位の写真やデータが入ってたのに

CD-Rにデータを移してなかったので

イヴさんの記録が無くなってしまいました

残ってるのはこのブログに入ってるのみ・・・

ショック~(ノд<。)゜。

今度からはこまめにバックアップしよう





さて、さて

前置きが長くなりましたが

べビちわがだいぶ大きくなりました。

順番に特集していこうと思います。

まずは、本日のトップバッター

おす

産まれたては一番小さかったおす。

イヴ 104 

すくすく育って・・・

お腹がぽんぽこりん。

イヴ 131 

一番美形な顔立ちデス。

おとなしそうな顔して・・・

イヴ 221 

一番怒りんぼ。

好奇心も旺盛でやんちゃっ子。

いっつも誰かに喧嘩売ってます

4匹の中で唯一のおす。

たくましく育っております

イヴ 219 

江戸の次に小さいくせに

イヴ 209 

元気いっぱいです。



最後まで読んでくれて
ありがとうございますデスjumee☆thanks4       
やんちゃ盛り
だんだん活発化してきて行動範囲が広くなって
見張ってないと大変なことに。
次回の特集はビッグ 

お楽しみに。



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

ブログランキング参加中。 
ベビちわの離乳食奮闘に応援の

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス
でも、ポチってしてってね。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

PCの中の写真、もう取りだせないのかな?
全部なくなっちゃうなんてショックですよね・゚・(ノД`;)・゚・
私は外付けのハードディスクに全部入れてます。
前のPCの容量が少ないせいもあったんだけど・・・
おすくん、めっちゃ可愛い♪
やっぱり、イヴちゃん似?
男の子はやんちゃだけど、甘えんぼなとこもあって
とっても可愛いんですよね~
次回のビッグちゃんも楽しみです(^-^)
2010/11/07 21:28  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

データー悲しいですねぇ
ベビちゃん達の生まれた頃の写真も
全てですか??
おす君、どんどんチワワらしい顔立ちに
なってきましたねっ
成長してるっていうのが凄く分かります

●コメントのお返事です●
撮影裏話、良かったでしょ、笑
書店で見てあげてね^^
2010/11/08 15:01  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
