TOPスポンサー広告4歳のお誕生日(≧▼≦)ノ☆彡

カテゴリ:スポンサー広告

TOP記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.4歳のお誕生日(≧▼≦)ノ☆彡

4歳のお誕生日(≧▼≦)ノ☆彡
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
1日更新が遅れましたが・・・

10月29日

昨日はイヴさんの4回目の
 
Happy Birthday

皆さんお気づきになりました

イヴ家はベビ達が10月4日、

私が10月19日、

イヴが10月29日。

10月はイベントがずっと続きます

イヴにとって、今年は妊娠&出産&子育てと

大変な1年になったけど

頑張ったイヴに、

頑張っているイヴに、

私達からのプレゼントはコレです
 
CIMG5536.jpg

イチゴの寝袋。

去年はひよこの寝袋だったんだけど、

それはベビ達に使ってもらって

イヴに新しいのを買ってあげました。

ちなみに私のB・DでMAX会の友達からのはコレ。

CIMG5537.jpg 

私の希望でディズニーパズルのオンパレード

後ほど出来あがったら更新しまぁす。

話は反れましたが、

妊娠中・・・4.6㌔まで太った体重が

CIMG5584.jpg

栄養をベビ達に毎日吸い取られているイヴさん。

現在、3.2㌔まで減っちゃいました

なので、

栄養たっぷりの高たんぱく質、高カルシウムの

骨まで煮込んであって食べられる手羽先と 

今ならなんでも食べてくれるので

(普段は絶対食べない)野菜入りのレトルト
 
CIMG5578.jpg 

そして、さつまいもと豆乳のケーキ

召し上がれ

CIMG5590.jpg CIMG5588.jpg
CIMG5587.jpgCIMG5586.jpg

量多くない?

食べすぎでゎ??

って、思った方・・・大丈夫です。

授乳中なので沢山食べないとおっぱいが出ないんデス。

しかも、本犬もかなりお腹が空くらしく

がっつり食べても太らない羨ましい体に・・・

CIMG5607.jpg 

って、いつの間にかおすがイヴのご飯狙ってるし

さて、今日は君たちのママのお誕生日だから

ベビ達にも御馳走をね

生後20~OKな離乳食レトルト。
CIMG5598.jpg CIMG5609.jpg

CIMG5610.jpg 

でも、なんだかんだ言っても

やっぱりママのおっぱいが一番

CIMG5612.jpg 

みたいですね。

イヴも誕生日に御苦労さま。 
 



最後まで読んでくれて
ありがとうございますデスjumee☆thanks4       
母強しっ。 
せっかくの誕生日でも子育てにお休みはありませんもんね。
頑張れイヴまま。 



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

ブログランキング参加中。 
誕生日でも子育てを頑張るイヴに

Back | Top Page | Next
Comments

10月は嬉しい日がいっぱいですねー
毎年写真にとっておきたいですね

離乳食私あげたことないから
もう なんだーってびっくりです
2010/10/30 20:43  | URL | ミュウちゃんママ #-[ 編集/削除]

イヴちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-315
みんな10月生まれなんて、嬉しい偶然ですね(^-^)
いちごの寝袋、可愛い♪
ベビーちゃん達に取られないようにしなきゃね(笑)
ご飯、いっぱいですね!
でもそれだけ子育ては大変ってことですね。
頑張ってね!!
ママさん、お誕生日おめでとうございます(*´艸`*)
ディズニーパズル、出来上がるのが楽しみですね♪
2010/10/30 21:54  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

イヴちゃん、やせちゃったね~~~~
ウエストのくびれがうらやましいv-392
まだまだ栄養いっぱいのお食事が必要だもんね。
全然食べすぎじゃないよ!
ベビたちも、まだミルク飲むから、体力つけてがんばってね。
ちなみに、私の誕生日、今日。
母として、自分のことは後回し・・・・・何もないわ・・・・・
2010/10/31 08:53  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

イヴちゃん4歳の
お誕生日おめでとう!!
10月はお祝い事が沢山で
楽しい月ですねっ
ご馳走も多い・・・って思ったらたっぷり
栄養つけないとベビちゃん達のミルクが
出ませんもんね
ママになったイヴちゃんのこの1年も
どんな成長を見せてくれるか
楽しみにしてます★

●コメントのお返事です●
3ヶ月ぶりのガム
最高だったと思います。笑
2010/10/31 22:49  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

イヴち~ん!遅れちゃったけど
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
お誕生日もばっちり子育て、お疲れ様!!
そっかそか、そんなに体重減っちゃうんだね(x_x;)
ベビっこ達がすくすく育ってるのはイヴちんの頑張りだもんねぇ❤
かわいいベッドに、うまうまご馳走o(>▽<)o
ベビたん達のためにも栄養つけなくちゃ(*・∀-)☆
ベビ達はうまうまよりママのミルクが一番なんだよね❤
うんうん飲めるうちにたくさん飲んでおくんだよ~o((*^▽^*))o
2010/11/01 15:14  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
