TOPスポンサー広告離乳食スタート☆彡

カテゴリ:スポンサー広告

TOPベビちわの成長記録.。.:*・゚☆離乳食スタート☆彡

離乳食スタート☆彡
カテゴリ:ベビちわの成長記録.。.:*・゚☆
数日前から離乳食始めました。

まだ、上手に食べれない子や

始めから凄い勢いで食べる子や

全然食べない子。。。

毎日大変デス

私が・・・ 


CIMG5565.jpg
 

イヴのおっぱいの出も悪くなってきたし、

ベビ達の体重の変化も少なくなってきたので

朝晩2回、

少しずつですが離乳食を与えてマス。

CIMG5572.jpg 

手がかからない いい子達はビッグとボッチ

チョットだけスプーンでお口に運んであげると

あとは勝手に自分でお皿に行きます

まぁ。。。手は突っ込んでますが・・・

CIMG5569.jpg 

オスはこうして

CIMG5566.jpg 

指であげないと食べてくれない・・・

指であげるとちゅぱちゅぱ吸うので

何回もお口に運んで食べさせてます。

たまにお皿で食べる時もあるんですけどね

問題は江戸っこ

イヴのおっぱいオンリーで

全然離乳食を食べてくれないんデス

少しでも食べさせるように無理矢理口を開けて

指で押しこんではいますが・・・

他の子に比べると半分以下の量しか食べてません。

今はまだイヴのおっぱいがあるからいいけど

そろそろ乳離れさせたいんですよねぇ・・・

反省0「ゼロ」の江戸っこ
CIMG5556.jpg 

食後の光景デス。



 


最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4       
夜はいいんですが、朝が時間が無くて大変です
でも、だんだん活発化してきて歩くようになってきたので
可愛くて仕方がないんですよねぇ 



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

ブログランキング参加中。 
ベビちわの離乳食奮闘に応援の

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス
でも、ポチってしてってね。

Back | Top Page | Next
Comments

イヴちんママ(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
いや~ん、4チワちゃん達すくすく育って
チワワンコっぽくなってるぅ❤

離乳食始めたんだね(*・∀-)☆
そかそか、朝はお仕事行かなくちゃいけないから
お世話するの大変だよね~(^ー^;)
んでもマジでかわゆいo(>▽<)o
マイトもみゅうたんもこんなに小さい頃って見たことないから、
なんかこんな風に
段階を経て育ってきたんだなぁってしみじみぃ( ´艸`)

P.s おにぎりくんはねぇ、
mixiのコミュでそう呼ばれてたんだよww
うんうん、メガネとスネオって書いてあったぁ!
ってことはそれ系のコメ書いてたのって
イヴちんママなの?コミュに登録してる?
2010/10/28 00:11  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29 11:38  | | #[ 編集/削除]

e-68とってもとっても、お久しぶりです。
覚えてますか?
すっかり、ブログも手付かずで、PCもナカナカで、放置だったけど、
イヴちんが、お誕生日だーって、思って遊びに来たら、ママになっていてビックリv-405
かわいいねv-286

成長が楽しみですv-344



うちの、イヴは一ヵ月半前に、体調崩したけど今は元気です。
意外とデリケートで、旅行の準備でバタバタしていたら、何かが違う?って感じ取ったみたいで、その日から体調崩しちゃって.....、入院をお願いして....元気になりましたv-411
相変わらずで、2.3㌔です。
イヴは、どうやらこれがベスト体重みたいですv-354


うちの、イヴももうすぐ4歳、
イヴちんと一緒に、成長してきて嬉しいですv-343
ママさんもイヴちんも子育て、頑張ってくださいねv-344

また、遊びに来ます
2010/10/29 16:06  | URL | ピンク #SFo5/nok[ 編集/削除]

離乳食の時期に
なったのですね!!
頑張って自分で食べてくれる子もいれば
助けがないとダメな子も。笑
大事な時期だから栄養取って
もらわないとですね^^

●コメントのお返事です●
最強コンビですか。ウフフ
イラストも又、アップしますね
2010/10/29 21:42  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

いよいよ離乳食開始なんですね。
一生懸命食べてるビッグちゃんとボッチちゃん、可愛い♪
食べさせてあげなきゃいけないのは大変だけど
どんどん成長していくのは、ほんと可愛いですよね!
見てるだけで癒されます(^^ゞ
2010/10/29 22:14  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
