TOPスポンサー広告おっきくなったよ♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPベビちわの成長記録.。.:*・゚☆おっきくなったよ♪

おっきくなったよ♪
カテゴリ:ベビちわの成長記録.。.:*・゚☆
生後3週間と2日目

ご無沙汰しております

せっかく順調に更新していたのに

が何故かネットに繋がらなくなってしまって

悪戦苦闘していました




さて、ベビちわ達もすくすく育ち・・・

気が付けば、人間で言えば3歳

久しぶりに順番に成長をお伝えします。

まずは・・・誰でしょう?
CIMG5548.jpg 

きゃわゆい

答えはビッグデス。

CIMG5561.jpg 

すっかり寝姿もわんこっぽくなってきたぁ

ビッグは体が一番大きいだけあって

沢山食べるし、沢山するし、パワフルです。


お次は・・・

CIMG5562.jpg 

ボッチ

CIMG5563.jpg 

ボッチは2番目に大きいくせに一番顔が小さいかな

でも、食欲はビッグの次に凄い。

仰向けで寝るのが得意


お次は・・・

CIMG5551.jpg 

おす

CIMG5553.jpg

一番小さく産まれたけど、元気に成長。

男の子だからなのか一番お顔がキリッとしてる。


最後に・・・

CIMG5554.jpg 

江戸っこ

CIMG5555.jpg 

後ろ姿が小さい頃のイヴにそっくり。

性格もおっとりしてて、イヴっぽいかも


そんなこんなで元気に成長中。

CIMG5539.jpg 

最後に面白い1枚が撮れました

CIMG5542.jpg 

ボッチが江戸に「チョップ」。

江戸がおすに「なんでやねんっ」。






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4      
ここ何日か少しずつ離乳食に変えています。
これまた大変なんですっ 



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

ブログランキング参加中。 
ベビちわのお目目が開いたお祝いに

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ほんとスクスクと
成長中!!
まだまだ顔と名前が一致しないので
頑張って覚えないと。笑
寒くなってきたのでベビちゃん達の
体調管理も気をつけないとですよねっ

●コメントのお返事です●
イベントは昨年知ってからどうしても
行ってみたかったのです。
凄い人の多さに驚きました・・・。
2010/10/27 16:23  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

いつも、江戸が癒しだなぁ♪
もう少ししたら、イヴちゃんの教育も始まるのかな~
2010/10/27 17:39  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

ほんと それぞれに個性が出てきましたねー
寝方も思い思いで可愛いー
江戸ちゃんの写真
よぉ~って してるみたいで可愛いー
ほんと子沢山で羨ましいです
毎日賑やかなんでしょうね♪
2010/10/27 20:44  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

お目目パッチリで、みんなとっても可愛いですね(^-^)
だんだんそれぞれのキャラも
出来上がってくるのかな(笑)
固まって寝てるとこも可愛い~♪
ママさん、毎日癒されていいな~
2010/10/27 21:49  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
