TOPスポンサー広告全員全開(≧▼≦)ノ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPベビちわの成長記録.。.:*・゚☆全員全開(≧▼≦)ノ

全員全開(≧▼≦)ノ
カテゴリ:ベビちわの成長記録.。.:*・゚☆
2週間と2日目

のんびり更新の私が・・・

気付けば毎日更新してる

だってぇぇぇぇぇ、

今朝見たら半目だったビッグ

片目しか開いてなかった江戸っち

かわゆいお目目を覗かせてるんですもん

親ばか全開の私は

このかわいさをいち早く皆さまにお披露目したくてぇ
 
まずはビッグちゃ~ん。

CIMG5520.jpg

うん。うん。

やっぱりお目目が開くと全然違うね。
 
お次は江戸っち~

CIMG5521.jpg

しかも最近は、ヨタヨタ歩きがヨチヨチになりつつあって

朝起きると必ず数匹ケージが脱走してます。

脱走常習犯のボッチ
 
CIMG5523.jpg

私が仕事から帰ってきた時もまたまた脱走しています。

ボッチの次に脱走犯なのはおす

CIMG5526.jpg 

なので、脱走しても寒くないように

ケージの前にベッドを置いてます。
 
こんな感じ

CIMG5524.jpg

それでも、大分離れたところまで脱走してたりしますが・・・

ケージ閉めちゃうとイヴがおっぱいあげたり、

排泄のお手伝いしたり、

イヴもトイレ行けなくなっちゃうし

いい方法はないかなぁ?



そして、最近イヴ家が一番気になるのは

どの子が一番イヴ似かって事

毛色はボッチか江戸が近い。

お目目はまだよく分かんないけど…

皆さんはどの子だと思います?
 
CIMG5496.jpg 
左から

ちなみに

たまにこんな光景が見られます。

CIMG5529.jpg 

我が家でゎ、パパが「車検」と言っております

車の下の点検してるみたいでしょ!?

こうやっておっぱい飲んでます。

その頃他の子たちは・・・

犬だんご。

CIMG5530.jpg 

江戸、やっぱり・・・ぶちゃいく



関係ありませんが、

今日は私の誕生日

会社の人達から沢山のプレゼント

いただきました
CIMG5534.jpg 
バッグinバッグ。トトロのカレンダー。あったかポンチョ。

ありがとうございます。




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4     
いくつになったかって???
御想像にお任せします 
今日の1番のプレゼントは
全員のお目目が開いてくれたコトかな? 



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

ブログランキング参加中。 
ベビちわのお目目が開いたお祝いに

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

やっほ~♪
イヴちんママ.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
まだまだ若いよo(>▽<)o
私なんて…(T□T) ガーン

んでもって皆お目目がぱっちり☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
うんうん、可愛さ倍増だね❤
こんなにかわゆいベビチワに囲まれてのお誕生日は
どんなにか幸せだったことでしょ~(〃ー〃)

あ~んみんなかわい過ぎるぅ~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
2010/10/20 14:53  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

ママさんお誕生日
おめでとうございます!!
そんな素敵な日にお目目が開いたなんて
1番のプレゼントですよねっ
みんなこの日まで頑張って待ってたのかも。ウフフ
目が開くとまた印象が変わって
きますね~

●コメントのお返事です●
中華街でワンコと食事
今回で4件目になりました
まだまだOK店があるんですよぉ。笑
2010/10/21 13:08  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

ママさん、お誕生日おめでとうごいますv-353
お目目が開いてくれた日が、お誕生日なんて
嬉しいですよね!
みんな、とっても可愛いわ~v-344
ププッ、車検って、可笑しい!
でも、分かるような(笑)
どの子がイヴちゃん似かな?
もう少し大きくならないとな~(>_<)
2010/10/21 22:19  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
