TOPスポンサー広告ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお散歩=3ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
カテゴリ:お散歩=3
ご無沙汰しておりますjumee☆shy1
昨日はすっごく寒かったのに今日は太陽
でも、jumee☆breezeが強くて冷たい汗とか
でも、この子はとっても元気ですよ。

この子↓↓↓
CIMG1766.jpg


しかも、こんなに元気急ぐ

CIMG1770.jpg


私でも、「よいしょ!!!」って登る石段を軽々ジャンプクラッカー

連写でイヴがジャンプしているところ撮ってみましたあ
new clipnew clip

乗り降り自由なイヴは登ったり降りたりチョロチョロしています。
と、思ったらこれまた自由奔放なイヴさん・・・
こんな広~~~い場所でうん○ですガーン

CIMG1779.jpg


イヴはいつでも何処でもうん○しちゃうのはもう皆さんご存知ですよねエエェッ!?!?
いつもなんて道の真ん中とかでいきなり止まってしちゃったり汗
ショップでのカートの中ではもちろん。酷い時は家の玄関出てすぐに玄関前でjumee☆Feel Depressed4
なぁんてことも。。。苦笑







ちわわランキング参加していますチューリップ
イヴちんの華麗なるジャンプ姿に1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





Back | Top Page | Next
Comments

イヴちんの運動神経見たりe-317
そうそう、テラと同じかもね。
そして、うんぴーする前は、なにか変わった動きとかないのv-361
2008/04/01 18:27  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
http://sweet-dogs.a-thera.jp/
すごいジャンプ力v-425
身軽だねぇ!
こんなに広々としたところでするうんPは
さぞかし気持の良いことでしょうv-398
でもさすがに道の真ん中は焦るでしょv-361
もしv-448が来てもそう簡単ストップしないもんね!どっちもv-356
2008/04/01 21:13  | URL | プッチン #-[ 編集/削除]

v-154アドレス入れる場所間違ったv-404
ごめんなさい・・・
2008/04/01 21:15  | URL | プッチン #-[ 編集/削除]

イヴちゃんは自由犬だねv-411アハハハ
でもそういうとこが大好きだなぁv-410
登ったり降りたり
お散歩を満喫してるって感じですよね!
これからもそのままのイブちゃんでいてねv-315
2008/04/01 22:34  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

イヴちんてば、すごい運動神経!
そしてうん○、どこでもしちゃうなんて・・・
ママさん、いつも目が離せないですねぇi-201
さすがに道の真ん中は恥ずかしいですよね^^;
2008/04/01 22:35  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

せっかく桜が咲いてきたのに
毎日、風が強くて寒いですよね(>_<)
凄い、ジャンプですね!
ちわも、重いけど結構ジャンプはしますよ。
イヴちゃん、えらく広いとこでうん○してますねぇ~
玄関を1歩出ると、どこでもOKなんですね(笑)
2008/04/01 23:51  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

ほんと~げんきげんき!!
メリーもあの高さならジャンプしてますよ^-^
イヴちゃんのげんきっぷりダイスキです♪
メリーはトイレのときはじっこに
いそいそと行きますっ^-^:
2008/04/02 20:56  | URL | あい #-[ 編集/削除]
元気~♪
こんばんは♪
またまた出遅れごめんねぇ…。

イブちゃん、今日も元気にお散歩ですね♪
ほんと結構高い石段も軽々上がったり降りたりしてるのね(^v^)
イブちゃんとうちのカフェとでジャンプ力の勝負してみたいわぁ~(*^^)v
一緒にお散歩したら楽しいんだろうな~♪

そして石段の真ん中でう〇ぴしてるイブちゃん
笑えます(*^_^*)
なんでも真ん中が好きなのかな?
なんだかおもしろいねっ(●^o^●)
2008/04/02 21:01  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/03 11:42  | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集/削除]

イヴちゃん元気いっぱいですね♪
楽しそー♪♪
イヴちゃんこんなひろーいとこでう○ちできて開放的だねーヽ(*^^*)ノ
2008/04/03 13:59  | URL | Lii #-[ 編集/削除]
お返事です♪
がらがらどんさんe-282
イヴさんは結構いきなりうん○しますe-263
家の中のゲージでゎグルグル回ったり、
ウロウロ落ち着きがなくなるから分かるんですけど
外だと開放的になるのか急に立ち止まって道の真ん中でe-330とかっ!
2008/04/03 16:43  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

プッチンさんe-282
凄いでしょv-388
本当にいきなり立ち止まったと思ったらすぐうん○の
体制になってるんですよ・・・
なので、いつも時既に遅し。。。って感じです。
たまに車が来ると私だけが大慌てですv-404
当の本犬は踏ん張って頑張ってますv-356
2008/04/03 16:46  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

リボンさんe-282
はい。。。マイペースな自由犬ですe-263
今考えると小さい頃からそうかも!?
天真爛漫とゆーか、お気楽とゆーか(笑)
でも、ビビリだったりするんですけどねv-397
私もこのままのイヴでいて欲しいですねv-398
2008/04/03 16:49  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

じゅんさんe-282
元気いっぱいなのはいいんですけど。。。
何処でもうん○されちゃうのでe-263
お散歩中もいきなり止まったと思ったらもう既に
うん○体制に入っていたりするので止められませんe-330
そこに車なんか来てたりしたら私一人で大慌てですv-409
2008/04/03 16:51  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

ちわママさんe-282
そうなんですよ~e-263
イヴさんお外に出るとすぐ出るみたいです。
でも、お外ぢゃないとダメって訳ではないんですよ!
お外の方が開放感があるからなのかお家でしたとしても
お外にでたらうん○の確立は100%ですね。
イヴもジャンプ力凄いけどちわ君も凄いんですねe-420
是非、今度ちわ君のジャンプ力も見せてくださいねe-343
2008/04/03 16:59  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

あいさんe-282
そうですよね!メリーちゃんはいつも端っこに行ってますよね。
イヴも一応女の子なのに。。。
堂々と道の真ん中とか、広場の真ん中とか・・・
終わるのを待っている私は結構恥ずかしいですe-330
2008/04/03 17:01  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

Naoさんe-282
カフェ君もジャンプ力凄いんですねe-330
うちは縦ジャンプよりも横ジャンプの方が得意です!
あんなところでうん○・・・恥ずかしいですe-263
本当、何故か真ん中でするのが好きなんですよねぇv-388
2008/04/03 17:09  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

Liiさんe-282
元気いっぱいなのはいいんですけどねぇ。。。
うん○はせめてもう少し隠れたところでして欲しいですe-263
開放的にも程がありますよね。。。苦笑
2008/04/03 17:10  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/QipeLdgd
2008/04/04 19:43  | URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
