TOPスポンサー広告お目目が開いたぁぁぁぁぁ☆彡

カテゴリ:スポンサー広告

TOPベビちわの成長記録.。.:*・゚☆お目目が開いたぁぁぁぁぁ☆彡

お目目が開いたぁぁぁぁぁ☆彡
カテゴリ:ベビちわの成長記録.。.:*・゚☆
2週間と1日目

とうとう、

お目目が開きましたぁぁぁぁぁ☆彡

第1号はボッチ

CIMG5510.jpg 

昨日の夜ブログ更新するのに写真取ってた時は・・・

うん。

開いてなかった。

今朝、お目目が

CIMG5503.jpg 

かっ、かわいい

そして、第2号は・・・

産まれたときは一番ちぃさかったおす


CIMG5500.jpg 

生首になってるのはお気になさらず。。。

そして、ビッグ

よぉ~く見ると薄目で開いてる。
CIMG5518.jpg 

みんなのアイドル江戸っち

片目(右目)しか開いてない

CIMG5515.jpg 

常にウィンクしてるみたいな感じデス。


明日の朝にはみんな全開になるかなぁ???

まだ、目は見えてないけど

あと1週間もすると目も見えるようになって

ヨチヨチ歩きだすんだって。

楽しみぃぃぃぃぃ

今はヨタヨタ歩いてます




最後におすの豪快なあくび。

CIMG5512.jpg 

すげぇ~。。。



最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4     
やっぱり親バカ全開のイヴ
パパなんてキモイくらいメロメロです
イヴも子育て頑張ってくれています。
まぁ、たまぁ~にサボってるけどね
 



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

ブログランキング参加中。
イヴさんの悪戦苦闘の子育てに応援を・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス

Back | Top Page | Next
Comments

わぁ~!お目目が開くとますます可愛いですね(^-^)
江戸っちちゃん、もう少しですね(笑)
目が見えて歩くようになるのが楽しみだけど
イヴちゃん、忙しくなりそうですね!
おすちゃん、豪快なあくびですね。
お手手がピンクなのも可愛い♪
↓下の記事に、何度コメント入れても入らないの(>_<)
何でかな?
2010/10/18 22:12  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

おおおおお~
毎回なんかびっくりしてる❤
やっぱりベビ達の成長はあっという間だね(*・∀-)☆
どんどん成長して、お目目まで開いたのねぇo(>▽<)o
なんかすっごく感動だよ!
みゅうたんも頑張ってくれないかなぁぁぁとますます思っちゃうわww

むふふぅ、ホント癒されるなぁぁ(〃ー〃)
いいなぁイヴちんママ❤
おすちゃんの大あくび、めっちゃかわい~(´∀`)
2010/10/19 01:58  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

最近は、のんびり更新じゃないよ~~~~v-392
みんなかわいいよね♪
あと1週間もすれば、あちこち行って、かくれんぼごっこになりそうv-391
2010/10/19 07:43  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

わ~
おめでとう~
なんか 感じがかわるねー
みんな同じ日におめめが
開くんですね
凄いわー自然の力って
お目目が開いて よちよち歩きだしたら
もう目が放せなくなっちゃいますね
2010/10/19 10:27  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

目が開いたんだぁ
おめでとう!!
ヨチヨチ歩き出すと今よりも
目が離せなくなるかな?
今から楽しみですねっ

●コメントのお返事です●
パンケーキは手作りです
ウマウマ解禁になったばかりなので
カボチャにしてみました^^
2010/10/19 15:53  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
