TOPスポンサー広告生後2週間目。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPベビちわの成長記録.。.:*・゚☆生後2週間目。

生後2週間目。
カテゴリ:ベビちわの成長記録.。.:*・゚☆
パパが付けたネーミングもすっかり定着(?)

私の友達からさすがイヴ

と、お褒め頂きました

そんなベビちわ、

かなり大きくなりました

体重もあっとゆー間に

産まれた時の倍以上になってます。

おす   144g→ 397g(253g増)
ボッチ  162g→430g(268g増)
江戸    164g→383g(219g増)
ビッグ    180g→481g(301g増)

最近、江戸の体重があんまり増えない・・・

おすに体重抜かれてるし

江戸頑張れ

CIMG5483.jpg

そして、だんだん子犬っぽくなってきた。

産まれたてはなんだか違う生物みたいだったから

ネズミさんみたいだった

最初はあんなにミューミュー鳴いていたベビちわ

最近でゎ、

ちょっとのことでは鳴かなくなった、

すくすくと言うより、

たくましく育っております

まだ、目は開かないんですけど。。。

凄く楽しみに毎日チェックしてます

ご心配おかけしたイヴさんのおっぱいの出、

病院でもこれだけ張ってれば大丈夫

と、言われ

チビ達の体重もまた増えてきてるから大丈夫。
 
多分・・・

イヴさん笑顔だし

CIMG5487.jpg

一応、イヴには高カルシウムの粉ミルクあげてます。

ミルクを口から飲んで、おっぱいから出す

みたいな

イヴの出産から新しく変えた病院は

本当にいい先生で、

抜糸のついでに、

妊婦でしばらく行けなかった爪切りと

おりものと血で汚れたお尻の毛のカットまでしてくれて

診察代は今日は結構です

だって

まだ、計4回しか行ってないけど

そのうちの2回が診察無料でした。

本当に良心的な病院で

変えて良かったぁぁぁぁぁ

最後にちょっとだけ成長したベビちわたち。


CIMG5491.jpg


 CIMG5492.jpg

③ 
CIMG5488_edited-1.jpg 

CIMG5490.jpg

恒例になりつつある

どの子が誰でしょう???





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4    
答え・・・①デス。
わかりました?
皆さんイヴさんのベビちわを習得しましょう。
なぁんて
  
 



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

イヴさんの悪戦苦闘の子育てに応援を・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

お~お~!
ベビっこ達元気に大きくなってるぅ❤
お腹ぽんぽこりんo(>▽<)o
イヴちんのベビ達と一緒の写真、すっごく好き♪
笑顔がと~っても幸せそう(=´∇`=)

んでもって、めっさいい病院見つけたね(*・∀-)☆
なかなかいい病院って見つからないから
ラッキーだったね❤
信頼できる先生が居るってすっごく安心だよねぇ(´∀`)
むふふ、やっぱりベビっこみてるとにんまりしちゃうなぁ(〃ー〃)


2010/10/17 23:44  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

ベイビーたち、おっきくなったねぇ(*´ー`)
②の江戸ちゃん、
盆踊りみたいなポーズになってて可愛い(●≧艸≦)゛

イヴたんも笑顔で子育て♪
だいぶ余裕が出てきたのかな(*'ー'*)

動物病院、タライクが行ってるところも
普段ほとんど診察料を取らない先生なんだぁ♪
本当に動物が大好きなんだなぁって思います(*´ー`)
イヴちんママさんもステキな先生に出会えて
良かったねぇ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
2010/10/18 11:15  | URL | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

イヴちゃんも心配ないって言ってもらえると
ほっとしますよねー
みんな すくすく大きくなって
踊ってるようで可愛いですね
授乳してる時のイヴちゃんの笑顔
素敵なお母さんの顔ですね♪

ほんと いい病院にめぐり合えて
よかったですね
2010/10/18 18:39  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
