TOPスポンサー広告今日で、生後1週間(≧▼≦)ノ

カテゴリ:スポンサー広告

TOPベビちわの成長記録.。.:*・゚☆今日で、生後1週間(≧▼≦)ノ

今日で、生後1週間(≧▼≦)ノ
カテゴリ:ベビちわの成長記録.。.:*・゚☆
イヴさんの出産に沢山のおめでとう

ありがとうございます

なんとか育児放棄することもなく

慣れないながらも子育て頑張ってマス

ベビちわ達もすくすく育ち

おす → 240g(100g増)
ビッグ → 300g(120g増)
ボッチ → 268g(100g増)
江戸 → 262g(100g増)

育ちすぎでゎ

と思うくらい成長中。

お腹はいつもぽんぽこです

ベビちわ達もすっかりママっ子になって、

CIMG5457.jpg 
(左からボッチ、江戸、オス)

イヴがちょっと離れるとミャーミャー鳴くし、

イヴも慌てて戻るママぶり。
 
CIMG5468.jpg

江戸っこ・・・排泄のお世話され中)

CIMG5467.jpg 

イヴが戻ると泣き止むベビちわ達。

CIMG5456.jpg 

特にママっ子なのが

CIMG5455.jpg 

毛色もだんだん茶が混ざってきた子も出てきました
 
CIMG5462.jpg

ただ。。。

謎なのが・・・

どうやらベビちわは4匹でゎなく

5匹らしい。。。

1・・・2・・・3・・・4・・・5・・・

CIMG5466.jpg

そう。何故かベビちわと一緒に並ぶ小トトロ

出しておいても次の日の朝にはまた入ってるんデス。

なんで

しかも、わんこってにゃんこみたいに

首の後ろを噛んで運ぶことが出来ないんですね?

って、イヴだけか出っ歯だからか

CIMG5465.jpg 

しっぽを噛んで運ぶんデス

たまにハウスから出ちゃってるんですよね。。。

CIMG5463.jpg 

でっ、昼間仕事で私やパパが居ない時の為に

見守って手を出さなかったら・・・

まぁ。。。一応頑張ってた。

けど、ベビちわ痛そう・・・

最後にベビちわ達のUPです。
CIMG5470.jpg

CIMG5460.jpg

CIMG5458.jpg

親戚からイヴの出産祝い頂いちゃいました

CIMG5469.jpg 

ありがとうねぇ。

ケーキの写真は撮る前に食べちゃったけど

すごい勢いで食べてたよ




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4    
衝撃の新事実発覚  
江戸とボッチはイヴ似???毛色が茶に。
そして、更に江戸が・・・江戸なのに
これまたイヴに似て出っ歯カモ!?
 
 



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

イヴさんの悪戦苦闘の子育てに応援を・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

Back | Top Page | Next
Comments

ほんと可愛いです~
見てるだけで顔が緩んじゃってー
何故だか 涙がでてきます
ワンコも首ん所もって運ぶと思っていたのですが
尻尾銜えて可愛いし
ちゃんとお母さんしてるところに
自然の生命の強さを感じます
イヴちゃんが傍にいたら
鳴かないなんてホント凄い!
ママさんも寝不足気をつけてね
人間と同じで男の子は甘えん坊なのかな?
2010/10/10 14:43  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

うん、うん、なごむわ~~~~
ほんとテラっちの生まれたころのことが思い出される!
みんな茶になりそうかと思いきや!?
まだ、まだこれからだね♪
5匹目も、いちおうお世話しているのかもね。
イヴちゃん、いつ気づくのかな~
2010/10/11 11:59  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

パピーちゃん達、すくすく育ってるねぇ(*´ー`)

あぁ~
逢いに行きたい~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
イヴちんママさんちが近かったら
きっと毎日、遊びに行くわぁ~σ(・ε・●)

イヴちゃんはシッポをくわえて運ぶのかぁ♪
かわいいにゃぁ~(〃▽〃)
小トトロ、
きっとイヴちゃんが運んでるんだろうね(●≧艸≦)゛
2010/10/11 19:03  | URL | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

ベビちゃん達
すくすく大きく成長中ですね
イヴちゃんの遺伝子が強いのか?
みんな柄はイヴちゃんみたいに見えます
トトロもイヴちゃんにとっては
可愛い子供ちゃんなんだぁ^^
お母さんは大忙しですね!!
でも頑張って子育てしてる姿は素敵だよ

●コメントのお返事です●
ハロウィンって雰囲気良いし
楽しいお出掛けでした
森のアルム、ここの居心地は最高でした
2010/10/11 21:19  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

赤ちゃん、すくすく育ってますね!
一週間で結構体重も増えていくんですね。
それにしても、可愛いなぁ~♪
4チーともお耳の所だけ色が付いてる
イヴちゃん似なんですね(^-^)
ってことは、ちわ似ってこと?(笑)
しっぽを咥えて運んでる姿はしっかりママしてますね!
小トトロちゃんもベビーの仲間入りなんて可愛い☆
2010/10/11 23:26  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
