TOPスポンサー広告ベビちわ誕生♪♪♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP交配&妊娠ベビちわ誕生♪♪♪

ベビちわ誕生♪♪♪
カテゴリ:交配&妊娠
本日、無事4匹のベビちわが産まれましたぁ♪

予定日を過ぎてもなかなか陣痛が来なくて

帝王切開になりました。

とりあえず、育児放棄を心配してましたが

最初は戸惑っていましたが大丈夫みたいです☆彡

詳しい詳細はまた後程。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

おおおおおぉ!!
イヴちんよく頑張ったね!
偉いよぉキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
まずはお疲れ様❤
そしてそして
4ベビちゃんの誕生おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
イヴちんがママになったってことは、
イヴちんママはおばぁちゃんなの???ww
とにもかくにも無事に産まれてきてくれてよかったね(*・∀-)☆
これからイヴちんもイヴちんママも
ベビチー達の育児で大変だろうけど(´p・ω・q`)ガンバ♪

ほんとおめでと~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
うぅベビチーちゃん達に会いたいな❤
2010/10/05 00:08  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

おー!!!
ついに生まれたのですね。
おめでとうございます。
帝王切開でも育児放棄してないなら、ままさんもちょっと安心できますね★
ベビちゃんたちの写真のアップ楽しみにしてますね~
2010/10/05 00:45  | URL | イヴママ #-[ 編集/削除]

おめでとう~
無事にみんな出てきてくれて、イヴちんも元気であればしあわせ~
フフフ、これからさらに幸せな毎日が続くんだね♪
2010/10/05 07:25  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

わ~
イヴちゃん おめでとう~
帝王切開だったんですね
その方が安心かも
しかも 全員無事出産なんて
凄いです
一挙に4匹も増えるから
ママさん大変だと思いますが
嬉しい悲鳴ということでいいですよねー
ほんと 羨ましいですー
これから 可愛いブログ楽しみにしていますね♪
2010/10/05 11:36  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
