TOPスポンサー広告交配58日目。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP交配&妊娠交配58日目。

交配58日目。
カテゴリ:交配&妊娠
イヴさんのご懐妊に

沢山のおめでとう。

ありがとうございます

今日で交配から58日。

早ければあと2・3日でベビちわが

産まれてきます。

ココに来て尋常ぢゃないお腹のイヴさん。

いよいよ。って感じデス。

お腹も肉眼でぼこぼこ・うにゅうにゅ

動くのが見えます。

ので、動画を撮ってみました。




分かりました?

よく見てると呼吸とは違うタイミングで

うにょうにょ動いてます。

特に画面右上のおっぱいのあたりとか・・・

お見逃しの方はもう一度

そして、今日現在のお腹。

CIMG5430.jpg 

ねっ???

凄いでしょ!?

何処に赤ちゃん居るか分かるくらいボコボコ。

CIMG5429.jpg 

体重もまた増えて4.4キロデス。

食欲もも体温も正常なので

まだ陣痛は来ないみたいですが・・・




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4    
夜中にそわそわ落ち着かないイヴさん 
呼吸も速いので陣痛か!?
と、気になって起きてしまい最近寝不足な私デス。
皆さんの応援でイヴさんにパワー送ってください 
出来れば私にも
 



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

うんうん、動いてるの分かります~
すごいね!
お腹もパンパンになってきましたね(^-^)
出産って、やっぱり夜が多いのかな?
あともう少しだね。
頑張れ!イヴちゃん♪
そして、頑張れ!ママさん♪
応援してるよ☆
2010/09/27 22:26  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

イヴちんママさん、(*´∇`)ノ おひさ~♪

イヴちゃん、ご懐妊おめでとうv-345
お腹おっきくなったねΣ(・ω・ノ)ノ
もうすぐイヴちゃんもママになるのねv-398

ガンバo(^ω^o)(o^ω^)oガンバ

動画見て、なんだかウルウルきちゃったよ(。´Д⊂)
感動・・・v-406
イヴちゃん、みんなが付いてるからねぇ(*´∀`)ノ
2010/09/29 00:27  | URL | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

イヴちゃん懐妊だったのですね
おめでとうございます
もしかしてもう生まれたかな?
元気な赤ちゃんが誕生することを
楽しみにしています!!

●コメントのお返事です●
恒例の狩りは止められません、笑
仕事も忙しくノロノロ訪問に
なりますが宜しくお願いします^^
2010/10/01 19:10  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
