TOPスポンサー広告レントゲンの結果・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOP交配&妊娠レントゲンの結果・・・

レントゲンの結果・・・
カテゴリ:交配&妊娠
交配56日目。

現在体重、4,3キロ。(700g増)

ウエスト 一番出てるところで44cm。

食欲、うんP問題なし。



出産予定日が近づいてきました。
(妊娠してれば・・・

通常わんこの出産日数は63日デス。

チワワのような小型犬は早産の可能性が高く

計算としては60日前後。

んっ

ってことは出産予定日までもう1週間きってる

そんなこんなで昨日病院に行ってきました

病院はイヴが小さいころからお世話になっていた病院をさよならして・・・

から10分かからないくらいの病院へ。

だって、今迄の病院は確かに色々お世話になったけど

エコー検査したのに「居ない」って言われたし・・・

「不妊かも!?」まで言われたから

なんとなく信用が無くなってしまって。。。

新しくはじめましての病院は、

凄く先生も親切でこっちにして正解でした

そして、お待ちかねのレントゲンの

結果発表


レントゲン1     レントゲン2

全然分からない・・・

居るの?居ないの??

PC画面を写メってきただけなので

全然見えませんよね・・・

先生いわく。

4ちわベビ

居るそうです

私が見てもなんとなぁ~く

頭と背骨が見える程度・・・

本当に4匹もいる???ってな感じで

よく見えませんが・・・

ただ、4匹中3匹が逆子らしいデス。

わんこの逆子は結構多いらしくて自然分娩で

もしも、産道で詰まってしまって出てこれない場合には

帝王切開もありうるけど、

先生にも陣痛開始後には連絡しておくので

緊急時に備えての準備はしておいてくれるそうです。

2~3匹くらいかなぁ

なぁんて勝手に思っていたので

4匹も居ることにビックリ

無事、4匹元気に産まれてきてくれるように頑張りマス。

イヴさんが・・・

ウソです。私も精一杯サポート頑張ります。

そして、今日のイヴさんの様子は

CIMG5421.jpg 

イヴたん、ママになるんでちよ。

なんとなくココにきて

当犬にも自覚が出てきたような気が・・・?

真上からみるとこんなかんじ。

CIMG5418.jpg 

横から見てもお腹が出てる

CIMG5420.jpg 

ぽんぽこりん

CIMG5419.jpg 

出産予定日は30日から10月2日位の間デス。




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4    
出産予定日間近にしてやっと妊娠確定。
イヴも私も不安だらけだけど頑張ります 
皆さんの応援でイヴさんにパワー送ってください
 



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

Back | Top Page | Next
Comments

よかった~~~~
ちゃ~んと育っていたんだね!!
最初のころは、想像妊娠?だなんて思われてた。
病院を変えて正解だったかも~
しかも近いってことだし、もしもの時も万全体制ばっちりだね。
楽しみだわ~~~テラ似の子♪(←ここかよ!)
2010/09/25 11:56  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

わぁ~4チーちゃんもいるなんて!
おめでとう(^-^)
イヴちゃん似の子が生まれてくるのかな~ドキドキ
獣医さんによっては、お産が得意な人と
そうでない人がいるらしいから、変わってみて良かったかも!
緊急時にも備えてくれるなんて心強いですね。
あと一週間ですね。
無事生まれてきますように・・・
2010/09/25 21:44  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

お久しぶりです。
イヴちゃんママになるんですね。
頑張れ~!
きっと出産までバタバタ大変だと思いますが
新しい命の為にママさんならきっと大丈夫でしょう。
応援してます★
でも一気に4チワ増えるって・・・汗
相当にぎやかになりますね(笑)
2010/09/25 22:18  | URL | イヴママ #/rOrDbKg[ 編集/削除]

わ~
よかったねー
本当に嬉しいです~
しかも4チーちゃんも!!
イヴちゃんもこれからの1週間
びっくりするぐらいお腹おっきくなるから
しんどくなると思うけど頑張ってね!
ママさん 信じて待ってよかったですね
無事に可愛い赤ちゃんが産まれてきますように♪
2010/09/25 23:19  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

イヴちんおめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
ママになるんだね❤
あとは無事に産まれてきてくれることだけだね!!
4チーもお腹に居るんだぁぁぁo(>▽<)o
なんだか☆さ~や☆までドキドキ♪
イヴちんファァ━━○(´∀`*)o━━イト!!
もちろんのこと、ママもね(*・∀-)☆
あ~んすっごく楽しみだよぉ❤
2010/09/27 01:31  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
