TOPスポンサー広告交配53日目。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP交配&妊娠交配53日目。

交配53日目。
カテゴリ:交配&妊娠
 昨日、

取り急ぎ携帯から更新したものの・・・

画像が入ってナイ


まっ、とりあえず

イヴさんおデブです

CIMG5413.jpg 

だいぶ、お腹が出てきました。

ででんっ。
CIMG5412.jpg 

ここまで来たら妊娠している!

と、勝手に確信しているイヴ家

産ハウス作成しました。

じゃじゃ~ん
CIMG5417.jpg 

普段2階にあるゲージをリビングに運び

実家から要らない毛布を貰い、

昔使っていたビニール製のこたつカバーを掛け

完成

イヴさんもお気に召したみたいで。。。

まったりんこ。
CIMG5415.jpg 

ここで出産してもらいます。

分かってんのかなぁ???

CIMG5416.jpg 

妊婦のイヴさんを気遣って

姫も激励に来てくれました

CIMG5410.jpg 

がんばるでしゅ

最後に久しぶりのにぱ顔

CIMG5411.jpg 

姫も自分より小さいベビちわが

産まれてくるのわかってるのかなぁ???


出来るだけイヴの進捗状況を報告したいのですが

只今出産についての猛勉強中でして・・・

バタバタしております。

きっと、皆さんにも心配して頂いてると思いますが

更新が追いつきません

でも、

出来るだけ画像ナシでも更新したいと思ってマス。






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4    
イヴさんの出産準備は着々と進行中。
あとはレントゲンで何匹居るかが分かれば
妊娠していることも確定だし、
自然分娩か帝王切開かも決まります
 



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

出産のお勉強、がんばってるんだね~
いわゆる、イヴちんママが産婆さんってとこだね!
まだまだ謎に包まれているイヴちゃんおなかだけど、
無事出産までこぎつけますように~
そして、元気な赤ちゃんが産まれます様に~
2010/09/23 09:15  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

初めてのことだから
緊張するし不安ですよねー
勉強しても足りないかんじで
私が先生に言われたのは
割と出産は早朝が多いから
夜間とか休日病院はあるけど
早朝やってる病院は少ないから
もしもに備えて探しておいた方がいいと
イヴちゃんが行ってる病院が
いつでも診てくださるところだといいのですが
みゅうの分もイヴちゃんガンバッテー
2010/09/23 16:03  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

イヴちゃん、いよいよ妊娠が確実になってきましたね(^-^)
レントゲンで何匹いるか今からドキドキですね!
勉強、頑張ってるんですね!
万全の態勢でフォローしてあげたいですもんね☆
2010/09/23 21:27  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

お久~!
イヴちんママになるんだねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
交配成功してたんだぁ❤
よかったよかったよかった~♪
う、うちは…どうやら無いっぽい(|||_|||)
てか、素人じゃ無理なのかもねorz
自然に任せてみたんだけどねぇww

何チー居るのかなぁ?
なんだかドキドキだよ(〃ー〃)
イヴちんもママもファイト!!
自然分娩で大丈夫だといいね!
2010/09/24 02:41  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

これは完全に
おめでたですよね!!
出産まで用意することも多いのかな?
大変だと思いますが
情報収集頑張って下さいね

●コメントのお返事です●
バニラのお風呂は洗面台です
4チーみんな洗ってます。
2010/09/24 14:55  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
