TOPスポンサー広告晴れ♪=海!?

カテゴリ:スポンサー広告

TOPカフェ.。.:*・゚☆晴れ♪=海!?

晴れ♪=海!?
カテゴリ:カフェ.。.:*・゚☆
東京でゎ、桜の開花が始まったと思ったらあっとゆー間に
今週末には満開の花見日和とか???
私が住んでいるここ茨城は。。。まだ開花もしていませんたはー

まっ、そんなことはさておき先週の土曜日。
私は仕事だったんですがパパが休みだったのでイヴのお散歩命令を出しておりました。
そんな訳で本日は撮影者パパです。

CIMG1732.jpg

「どこにお散歩行くでちか?」

CIMG1734.jpg


そうBrilliant.着いたところは海です。

我が家のパパは基本、天気(晴れ晴れ)=海波なのです笑

CIMG1735.jpg

「もう走っていいでちか?」

CIMG1736.jpg

jumee☆breezeが気持ちいいでち犬

CIMG1737.jpg

「おいちそうな匂いもするでち」

しっかり嫌味ともとれる写メが仕事中の私にも送られてきました汗

↓パパお気に入りの一枚だそうです。。。
切れてますけど98666
CIMG1740.jpg



そして、もう一枚のお気に入りハート(赤)
パパの肩に乗っています。
お顔隠しちゃってますが、まったく視線&目線が一緒なんです。
2人で一体何を見てるんでしょうね笑

CIMG1743-1.jpg






ちわわランキング参加していますチューリップ
2人の目線が気になりますが、コチラも1ぽちお付き合い願います。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments
(●っゝω・)っ~☆HELLO!!
東京は今週末が、お花見日和ということで
我が家も、お花見に出陣してきます(*'ー'*)
茨城はマダ開花してないのですねv-388
早く満開になるといいですねぇ~ヽ(,,・∀・,,)/

イヴちゃんはパパさんと一緒に海へ??
海が近くにあるの羨ましいです~~(*≧∇≦*)
パパさんは海の男なのかな??e-255
イヴちゃん、すごく楽しそうですねぇ(((≧∀≦**)))
うちのタライクも海デビューさせたいなぁ~v-410
イヴちゃんとパパさん、目線の先には一体ナニが?( *´艸`)
2008/03/28 18:43  | URL | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

茨城はまだ開花してないんですねぇv-363
我が家の住む場所も24日に開花宣言が出て
今日28日には満開というニュースがv-315
週末にお花見に行って来ようと思ってるんですよぉv-218

イヴちゃんとパパさん仲良しだぁv-425
海でお散歩って羨ましいし憧れちゃいます!
イヴちゃん楽しい時間が過ごせてよかったねv-345
2008/03/28 20:27  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]
はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
2008/03/28 21:33  | URL | 犬とLoveLove #ISBwA1sM[ 編集/削除]

桜の開花、春が待ち遠しいねぇv-353
パパは海好きなんだね!
天気がいいと海の色も真っ青だし、
茨城の海も捨てたもんじゃぁないよねv-344
ちゃんと遠出のお散歩をしてくれることもうらやましい♪
うちなら5分で帰宅コースだと思いますv-356
イヴちんもパパと一緒に運転してる気分なのかしらv-398
2008/03/28 22:08  | URL | プッチン #-[ 編集/削除]

イヴちゃん、パパさんと2人でデートだったんですね♪
うちのパパさんには任せられないけど・・・
今の時期の海は気持ち良いですよね!
砂浜をいっぱい走ってきたのかな(^^ゞ
車の中のお二人さんは、何を見てたの??
2008/03/29 18:53  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
海~♪
こんばんは(●^o^●)
来るの遅くなってごめんね…。

イブちゃん、今回はパパさんとお散歩だったんだね(^O^)/
私も海は大好きです!!
イブちゃん、こないだ買ったお洋服着て可愛いv-344
パパさん、写真お上手ですね~v-424
肩のりイブちゃんカッコイイですv-415
2008/03/29 22:41  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

ついにパソコンあたらしいものからイヴのち姫
みておりますv-222 ヤッターーーー
イヴたんパパさんとお散歩デートしたんですね♪海でキャーキャーたのしんだの?
イヴたんかわいいぞっ!パパさんもやさしいね^-^
桜東京満開ですよ!UPしましたの見てくださいね桜^-^
2008/03/31 00:10  | URL | あい #-[ 編集/削除]

私の住んでる所もまだ桜はつぼみですi-182早く咲いてほしいですよねーi-185

海気持ちよさそうでいいなぁー♪パパさん海に連れて行ってあげるなんて優しいいですねi-236
2008/03/31 09:20  | URL | Lii #-[ 編集/削除]

水戸は桜まだなのね~
横浜は週末満開でしたよ~♪
イヴちんパパとお散歩よかったね~^^
お天気もよかったし海風もとっても気持ちよかったんだろうなぁ~^^
イヴちんの満足そうなお顔が物語ってるわぁ~^^
2008/03/31 20:09  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]
お返事です♪
e-434皆さんへe-434
沢山のコメントありがとうございます。
なのになかなかお返事出来ずにすみません。。。
すみませんが今回もまとめてのお返事とさせていただきます。

皆さんのところはもう花見満喫って感じなんですねぇe-343
いいなぁe-420
こちらも最近やっとちらほら咲き始めた感じですe-319
パパとのデートにヤキモチを妬いた私。
あっ!?パパと2人でデートがしたいって訳ぢゃないですよ!
私が頑張って仕事している間にイヴと海なんてずるいですよねe-263
普段私が休みのときなんて何処にも連れてってくれないのに。。。
なので、花見は絶対イヴと行ってやる!!!
2008/04/01 16:52  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
