TOPスポンサー広告那須を満喫(・∀・)ノ☆。゜゜。☆(・∇・)v

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛け♪那須を満喫(・∀・)ノ☆。゜゜。☆(・∇・)v

那須を満喫(・∀・)ノ☆。゜゜。☆(・∇・)v
カテゴリ:お出掛け♪
イヴさんの交配47日目

体重の変化なし。

ウエスト1cmくらい増えた。
 
相変わらずお腹はパンパン。

食欲もあります

そんなこんなで、

昨日は友達と休みを合わせて有給休暇。

せっかくの平日の休みなので

那須へ観光に

ばばばっと載せますので

皆さまご覧くださいませ



まずは、Rちゃん=むつごろうさんの第一希望

クラシックカー博物館

CIMG5370.jpg CIMG5371.jpgCIMG5372.jpgCIMG5374.jpg
CIMG5376.jpgCIMG5378.jpg
簡単に言えば昔のクラシックカーが

いっぱい並んでます。



次に行ったのが・・・

私の第一希望。

那須ワールドモンキーパーク

ここはなんと

志村どうぶつ園で北乃きいちゃんが

育児放棄されたウーリーモンキーの「つよし」

を育てていたところなの

みなさん見てました?

つよしに逢えるかは疑問だったんだけど、

ふれあいコーナーに行ったら・・・

居たぁぁぁぁぁぁぁ
CIMG5384.jpg 

早速、私も抱っこさせてもらいました。
(コレはRちゃんが抱っこしてる写真ですが)

CIMG5382.jpg 

もう、テンションあがりまくりで30分は居ましたよ

「つよし」が私が付けてたシュシュが気になるみたいで

シュシュを取られたり。

でも、可愛いから全然許せるぅぅぅぅ

CIMG5383.jpg 

平日だったせいか人がほとんど居なくて

ほぼ貸し切り状態。

さる劇場もど真ん中の目の前で見れたし

大満足の後、

ランチに行って休憩してから



オルゴール美術館テディベアミュージアムに。

ココは2館共通チケットを購入すると

通常価格より600円も安くなるので

でも、オルゴール館は思ったより見るものが少なくて・・・

早々に切り上げ、

テディベアミュージアムへ移動。

ココは「となりのトトロ」も展示してるらしく

Kちゃんの第一希望の場所。

テディベアの方は以前にもブログで紹介してるので。。。
(お見逃しのかたは
コチラ
CIMG5393.jpg
CIMG5394.jpg 
そして、今回私も何気に楽しみにしていたトトロ
CIMG5392.jpg 
至る所に可愛いオブジェが

CIMG5400.jpg

壁際にはちゃんとまっくろくろすけも居ました
CIMG5403.jpg 
映画のワンシーンを思い出しますよね。

メイガニも可愛い
CIMG5404.jpg 

何よりも凄かったのがこの2点。

人間も乗れる猫バス。
(小学生位までだったので乗れませんでしたが・・・)
 

CIMG5406.jpg   

そして、でっかいトトロ

どの位大きいかを比較する為に

奔放初公開の私デス。

 
CIMG5402.jpg

つよし&トトロにがっつり癒された私。



最後に南が丘牧場にさらっと寄って帰ってきました。

妊娠中?のイヴさんは今回は安静をとってお留守番。

だったので、

ちゃんとお土産を買ってきましたよ。

CIMG5408.jpg 

小トトロ。

お腹を押すとピューって鳴るのし、

ぬいぐるみの生地がモコモコしてイヴさん好みなので

買っちゃいました





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4   
あっ、そうそうもちろん今回も
前回行ったRossi(ジェラート)にも寄りましたよ
やっぱり「杏仁」美味しかったぁ



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

イヴちんママ奔放初公開v-391
トトロとの比較、ひかくよね~~~
そうそう、「つよし」見ていた!
いいなぁ、そういう施設にいけて~
2010/09/16 21:08  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

わ~ ママさんだ~
きっと てっても楽しかったんでしょうね
いろんな所まわれて1日いっぱい
遊んだってかんじでリフレッシュできたかな?

つよしかわいいー
抱っこできるなんて いいなー

イヴちゃんて クリスマスイヴからきてたんですね~
なんか 素敵ー
いいお名前だわー
2010/09/16 23:26  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

那須、こっちからは遠いけど1度は行ってみたいな~と
思ってる所です!
つよし、可愛いですね♪
抱っこしたら、欲しくなっちゃうね(笑)
お留守番だったイヴちゃん、お土産のぬいぐるみ良かったね(^-^)
2010/09/17 23:54  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

こんにちは。
イヴちゃんの様子が気になって
那須観光が集中して
読めません。笑

つよし!!
知ってます、抱っこできたなんて羨ましい♪


●コメントのお返事です●
暇さえあれば
お腹見せてナデナデ~の催促
してきます。笑
2010/09/18 16:36  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
