TOPスポンサー広告交配45日目。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP交配&妊娠交配45日目。

交配45日目。
カテゴリ:交配&妊娠
今日でちょうど、

交配から45日目

お腹が大きいからか

胃が圧迫されてるみたいで

少しの量しかたべれませんが

食欲も大分出てきました。


お腹もみるみる膨らんでいっております

CIMG5367.jpg 

横から見ても横腹が

ぽっこり。

CIMG5354.jpg 

体重もいつの間にか

400g増
 
くびれがナイ。。。

お腹が邪魔なのかお座りが出来ないみたいデス。

前足が滑ってちゃうみたい

大抵

いつも横になってるか・・・

 CIMG5360.jpg

うつ伏せが多い。



何故か違う意味で貫禄が。。。

どで~ん。

CIMG5364.jpg

ほっといてでち・・・

CIMG5366.jpg 

ふぅ。お腹が重いでち・・・

と、まぁ寝てばかりですが

全くご飯を食べなかった

あの10日間は

つわり???

つわりなのか???

来週までに更にお腹が大きくなってることを祈って

そしたらレントゲン撮りに行ってみようと思ってマス。

無事、妊娠してるといいなぁ

何匹いるのかなぁ


最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4   
先日の私たち夫婦の結婚記念日に沢山の
「おめでとう」をありがとうございました。
パパは帰りにお寿司と小さいケーキ
買ってきてくれました



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

わ~
これって絶対妊娠ですよねー
って もしかしてってみゅうも
思ってみたけどお腹大きくなってないし
そろそろ産まれる頃だからもう可能性はないけど
もし出来てたら 同じ頃って思うと
残念だわー

イヴちゃん おめでとう~って言っていいよね
レントゲンが楽しみだわ~
やっぱりママさんの目に間違いはなかったのね
イヴちゃん 頑張ってね
ミュウの代わりに可愛い赤ちゃんお願いします
2010/09/15 11:58  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

ほんと、お腹もポッコリしてきてるし
期待大ですよね(^-^)
何だか私まで、ワクワクして来ちゃった(笑)
レントゲン、早く撮ってみたいですね!
2010/09/15 22:27  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

こ・・・これは完全に
おめでたさんなのではないかしらε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
お腹の膨らみといいそんな感じですよね
今年はイヴちゃんのベビーちゃんが
お披露目されるのかも(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
レントゲンの結果が楽しみですねっ!!

●コメントのお返事です●
写真と川柳から
いちご達の普段の様子が
分かりますよね。笑
2010/09/16 15:00  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
