TOPスポンサー広告皆さんの知恵をお貸しください。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP交配&妊娠皆さんの知恵をお貸しください。

皆さんの知恵をお貸しください。
カテゴリ:交配&妊娠
おひさしぶりです。

前回イヴさんの交配が無事成功したことを

お伝えしましたが。

結果から言うと。。。

空っぽ・・・デシタ。

病院で交配後28日目にエコーで見てもらったんですが

何にも映らず???がっかり

なのですが、

皆さんにお助け頂きたいのはココから

イヴさんは交配せずとも毎回のように偽妊娠を

繰り返しているのですが、

今回はかなり酷くて。。。

今のイヴさんの状況は(現在交配後38日目)

1、29日頃から全くご飯を食べてくれない。

2、大好きなササミさえも食べてくれない。
  (何故か豚肉は食べる???)

3、おやつも普段食べてたおやつを食べたり食べなかったり。

4、が30日頃からやわらかい。

5、1日中横になって寝ている。

6、普段ピョンピョン飛び乗るソファーや椅子にジャンプするのを戸惑う。

7、ご飯を食べてない割にはお腹がぽんぽこりん。

8、おっぱいも尋常ぢゃなく張っている。と、思う。

9、妊娠すると膣が大きいままらしいのですが普段よりは大きい。
  (つい最近ちっこの後に透明のおりものが膣に付いてた)

この写真を見てどう思いますか?
(本日撮った写真です)
CIMG5340.jpg 

CIMG5341.jpg 

おっぱいが大きくなってるし、ピンクが濃いですよね?

もう一度エコーするにも犬にも負担になるらしく、

あるサイトでは交配後40日以降が確実とのコト
(通常は20日以降で確認出来るらしいのですが)

レントゲンを撮る時期までひたすら待つか?

でも、万が一妊娠だったら高カロリー食にしなきゃだし

悩んでいます。

ちなみに、先週の金曜日にかかりつけの病院ではないんですが

近所の病院に連れて行ったんですが、

胃と腸の薬を貰っただけでした。

それもハミネルに溶かして無理やり口に入れてます。

偽妊娠?と思うのは
1、28日目にエコーに何も映らなかった。

2、体重が全く増えていない。
  (でも、ご飯食べてない癖に増えてないのも不思議?)

3、毎回偽妊娠でもおっぱいが張る。

4、偽妊娠でもお腹が張るらしいので私の勘違い?

当犬のイヴさんは最近いつもここに居る。
CIMG5316.jpg

どこに居るか分かりましたか?

CIMG5317.jpg 

やっぱり少し位ところを選んでます。

ココか廊下に転がってるんです。

皆さんの中で少しでもお知恵を貸していただけたら幸いデス。

宜しくお願いします。



~おまけ~

姫さんスッキリしちゃいました
CIMG5336.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4  
妊娠?偽妊娠?
毎日体重とウエストを測ってはいるものの
悶々とした気持ちで過ごしています。ハァー


でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

あーーーーー辛いね。
どっちだろうね。
うちは野郎ばっかりだから、何もアドバイスできないな。
イヴちゃんが、かわいそうになってきた・・・・
2010/09/07 20:14  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

イヴちゃん、どうしたかな?って、ずっと思ってたんだけど
辛いですよね。
食事も摂らず元気もないと、心配はつのるばかりだし・・・
うちは男の子だし、経験がないから(>_<)
何かいいアドバイスが聞けるといいですね。
2010/09/07 22:54  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

やほ~♪
イヴちんの結果気になってたんだけど…
ん?ん?微妙なんだね。・゚・(ノД`)・゚・。

うちも出来てもまぁいっかって感じなんだけど、
みゅうたんが誘ってる時はマイト無関心、
マイトがるんるんな時はみゅうたん怒る…(|||_|||)
体格差があるから自然に交配なんて無理なのかしら???
ちなみにみゅうたんもね、ヒート終わってしばらくすると
胸が張ってミルクが出るの…
ただそれだけで、おもちゃを抱っことかは無いんだけど
それも偽妊娠なのかなぁ…

イヴちんは母性が強いんだね。
食欲低下にだるそうなんて、ちょっと切なくなっちゃうね。
全然役に立てずごめんね(。-人-。)

ちなみに私が通ってるジム、イヴちんのお散歩に行く場所のすぐそばなんだよ❤

2010/09/07 23:11  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08 15:25  | | #[ 編集/削除]

どうなんだろう??
唯一、避妊してないいちごがいますが
これまでにヒート後は、想像妊娠のようなことは
まったく起きてないので分からないなぁ・・・。
でも、ヒートのたびに想像妊娠していたり
するのはあまり良くないって聞きますよね。。。
先日、ブログのお友達でシーズーのワンちゃん7歳が
乳腺炎で手術を・・・って話されてました。
食事も食べないけど体重減らないお友達もいるし
ほんとに偽妊娠なのか?それとも赤ちゃんいるのか?
お役に立てずすいません

●コメントのお返事です●
今まで使ってたマナーポーチも
古くなったので新しく!
可愛いのゲットできました
2010/09/08 18:10  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

我が家は2チーとも避妊手術してるから
何のアドバイスも出来なくて・・・(T∇T)

イヴちゃん、心配だねぇ。。。
妊娠か偽妊娠か。
どっちだろう・・・

なんの役にも立てず、ごめんね(*´;ェ;`*)
2010/09/08 22:19  | URL | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09 02:02  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
