TOPスポンサー広告はっぴぃ~アニバーサリー♪♪♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.はっぴぃ~アニバーサリー♪♪♪

はっぴぃ~アニバーサリー♪♪♪
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
先日は、

皆さまご意見&ご心配お掛けしてしまって。。。

すみません。

そして、感謝x2デス。

ありがとうございました


本日、交配40日目。

昨日位からやっと食欲が出てきました。

暑かったから食べなかったのかなぁ?

実は夏バテだっただけ?

今日も昨日より食欲が出てきた気がします。

も昨日少しフードを食べたせいか

今日は下痢でゎなくなりました

このおやつなんてプイッてして

床に転がったまま硬くなってましたよ。トホホ・・・
(この写真は本日のイヴさんです)

CIMG5342.jpg 

っで、本題の妊娠?偽妊娠?

本日の様子をUPしてみます。

おやつを食べてる後ろ姿ですが・・・

ぼてっ

としてますよね
CIMG5343.jpg 

約10日間ご飯食べてないとは思えない後ろ姿。。。

CIMG5349.jpg 

くびれがっ



ナイ。



唯一ご飯を食べてなかった10日間

水だけは沢山飲んでたなぁ。
CIMG5345.jpg 


お腹も2日前より張っている気が???

2日前と比べてみると。。。

上が本日。下が2日前。
CIMG5347.jpg CIMG5340.jpg

気のせいかもしれないけど

今日のほうがお腹がむっちりしてませんか?

それもそのはず

なんと、昨日~今日にかけて

一気に200g体重が増えました

いくら絶食生活をしていたとはいえ

200gもがっつりと食べた訳ぢゃありません。

ってか、今の体重まで増えたのは初めてです。


ずっと3.6kgをなんとかキープしてたのに・・・

って、ついイヴの話ばっかりしちゃいましたが

本日のお題は

「はっぴぃアニバーサリー」

9月9日はイヴちんパパ&ママの

4回目の結婚記念日なのです

大奮発してパパが食べたがってた

サーティーワンのアイスケーキ

CIMG5352.jpg  

って、言っても去年も今年もパパは残業で帰りが遅い・・・

いつ食べれるのやら???




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4  
パパは絶対記念日忘れてると思ってたけど、
残業時間にメールが来て
 「すみませんね。いつも残業で・・・」だって。
覚えてたみたいです。
毎年手ぶらで帰ってくるパパだけど
毎年ちょっとだけ何かを期待している私です



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

4回目の結婚記念日 おめでとうございます
美味しそうなケーキですね
残業お疲れ様です
何もないって事が幸せの証拠ですね
これからも 変わらないで幸せでいてくださいね

イヴちゃん食欲が戻ってよかったですね
まずはイヴちゃんの健康が1番ですからね
もう少し様子を見るのかな
2010/09/09 23:25  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

やほやほ❤
結婚記念日お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
残業で当日お祝い出来ないってちょっぴり寂しいけど、
ちゃんとパパが覚えてくれててよかったね❤
私の分まで幸せ夫婦してね(*・∀-)☆

イヴちん食欲戻ってよかったぁ(=´∇`=)
しかも!!
もしやもしやなのね❤
まだまだ希望が持てるじゃないヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
うちは…☆さ~や☆が知らぬ間にってこともあり得るけど…
どうやらどうやら無しだなぁ…
イヴちん、☆さ~や☆のこと覚えてるかなぁ???ww

P.sインストラクタ探してみるね!じろじろみちゃうかもゞ(≧m≦●)ぷっ
2010/09/10 02:38  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

結婚記念日おめでとう
ございます!!
旦那さんお仕事忙しいのですね
それでも覚えててくれてるんですから
立派ですよぉ★
イヴちゃんのその後、どうなんだろう?
1日で200g増量って聞くと
もしかして?って思ってしまいますよね

●コメントのお返事です●
2個目は冬用に
モコモコバージョンにしてみました
2010/09/10 17:17  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

結婚記念日おめでとうございますv-315
アイスケーキ、美味しそう!
これなら、残業続きのパパさんも
食べ損ねることはないですね(笑)
イヴちゃん、食欲出てきて良かったね(^-^)
でも一気に200gって大きいですよね。
もしかして、ってことなのかな?
2010/09/10 22:36  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
