TOPスポンサー広告最近のイヴさん。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:最近のイヴさん。

最近のイヴさん。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
こんばんわ。

先週ブリーダーさんにお願いして

無事交配に成功しました

って、言っても妊娠したかどうかは???

とりあえず、

結果待ちデス

そして、交配を無事終えた

最近のイヴさんは・・・

ゴロゴロ

CIMG5263.jpg 

しまくってたり。


にゃんこのようにお外を眺めたり・・・

CIMG5315.jpg

ジャマしないででち。

CIMG5314.jpg

と、怒って

ふてっこして移動するイヴ。

CIMG5308.jpg

やっぱり、こっちに居た

最近の一番のお気に入りの場所。

何故か、廊下

CIMG5309.jpg

また来たでち・・・

と、暇な私が追いかけまわしてマス






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4 
念のため二日続けて2回交配しました
さすがプロ!!!
すんなり交配出来て結果が楽しみです



でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

イヴちゃん、無事成功したんですね(^-^)
赤ちゃん、出来てるといいですね!
今は廊下がお気に入りなんですね。
涼しいからかな?
フフッ、ママさんがイヴちゃんのストーカーなんですね(^^ゞ
2010/08/09 22:53  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

やっほ~❤
相変わらずあぢぃね(((*´Å`) ハァ・・・
マイトにおめでとありがと~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
イヴちんももうすぐ4歳だもんねぇ…は、早い(;゚д゚;)

んでもって、イヴちん交配成功おめでと(〃ー〃)
結果が楽しみだね(*・∀-)☆
廊下がお気に入りかぁ❤きっと涼しいからだね♪
うちのコ達は玄関とかに居るよぉゞ(≧m≦●)ぷっ
うちの2チーも相変わらずまったりまったりしてるよん(v^ー°)
2010/08/10 14:53  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

無事に成功されたんですね~
いいな~
楽しみですね~
出産の頃には少し涼しくなって
くれてるといいですね~♪
まずは 1ヶ月後のエコーまで
待ち遠しいですね
私も応援してるから
イヴちゃん 頑張ってね!
2010/08/10 16:35  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

交配、無事に
終わったのですね!
そして上手くいけば・・・秋には
イヴちゃんがママになる姿も見れるかも?
しれないんですよねっ
私までドキドキしちゃいます★

●コメントのお返事です●
ランで走ってくれると
連れてきて良かったって思います
ママさんは、電池購入だったのですね
私は臨時収入があり・・・笑
2010/08/10 18:14  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

交配の成功、おめでとう(*≧∇≦*)
ゴロゴロしたり、お外を眺めてみたり、
センチメンタルな気分かな?v-398
なんだか恋する乙女っぽい・・・(〃▽〃)
イヴちゃんの結果が楽しみだねぇv-344

廊下って涼しげで気持ちいいんだろうね♪
うちのタライクもよくフローリングの上で寝てるもん(●≧艸≦)゛
2010/08/16 07:20  | URL | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
