TOPスポンサー広告本日・・・(/∀\*))キャハ♪"

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.本日・・・(/∀\*))キャハ♪"

本日・・・(/∀\*))キャハ♪"
カテゴリ:記念日゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
こんにちは。

大変です。。。

デジカメの電源が入らなくなっちゃいました。

充電も出来ないし・・・

多分、電池の寿命

只今、電池待ちです。



そして、本日

イヴさんお見合いの日です。

ブリーダーさんにお願いして交配してきます。

昨日、でスメア検査をしてきました。
(スメア検査とは排卵検査デス)


毎回、の写真のように

偽妊娠をしてぬいぐるみを子育てする

イヴさん。
200907150802002.jpg 

そんな姿を毎回見せられてるイヴ

家族会議のうえ、ブリーダーさんにお願いすることに。

200907150802000.jpg 

頑張るでち





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4 
それでゎ、いってきまぁ~す
今から交配相手の♂(オス)チワは
ブラックタンの子にしました。


でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

イヴちゃんのお見合い、成功するといいね~
成功したら、性別は違うけど、さしずめヒカルとテラの子って感じかな。
2010/08/01 17:57  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

お見合い
成功したかな?
偽妊娠でお人形を赤ちゃんのように
しちゃうのですね
いちごはヒート中でも全く変わらず
元気に遊んでますが・・・笑

●コメントのお返事です●
暑い日でも避暑地や涼しい場所
求めてお出掛けしてます
ゆりも見応えありましたぁ
2010/08/01 19:02  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
月初はめっちゃ忙しいから嫌だよぉ(。>_<。)

イヴちん、お見合いどうだったかなぁ???
☆さ~や☆もドキドキだよ❤
うちのコ達…
う~んう~ん、ベビを期待してたものの、
マイトもみゅうもお膝が悪くてね…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
遺伝とかあるし、出産で膝悪くするかもって言われて
やっぱり無理かなぁって思ってるんだぁ。
となると避妊手術なんだけど、やっぱり怖くてできない~~~(|||_|||)
イヴちん、(´p・ω・q`)ガンバ♪
2010/08/03 03:53  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

イヴちゃん、お見合いどうだったかな?
順調にいけば、秋にはママですね。
ドキドキだけど、頑張ってほしいな(^-^)
2010/08/03 23:26  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
ご無沙汰しております
お久しぶりです
コメントありがとうございました
前回のミルキーのときにもありがとうございました
また ぼちぼちとやっていきたいと思いますので
仲良くしてくださいね☆

イヴちゃん お見合いうまくいったのかしら?
みゅうも 想像妊娠が酷くて可哀そうだから
よく解ります
出来てるといいですね~
ママさんも色々あったんですね
でも 私の周りの方も最近授かった方多いから
お辛いとは思いますが
追い詰めずに気長に待ってください
色々しててだめだったから やめたとたんって方も
いらしたので

またイヴちゃんの経過も教えてくださいね
私もすごく赤ちゃん欲しいので
楽しみにしていますので
2010/08/07 16:50  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

イヴたん、お見合いどうだったかな?

偽妊娠すると、子育ての真似するんだねェ☆
イヴたんの子供、きっと可愛いだろうな♪
楽しみだねっ(*´ー`)

└(´▽`*)┘ガンバレー!!
2010/08/08 22:17  | URL | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
