TOPスポンサー広告信じる者には幸せが来る~♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛け♪信じる者には幸せが来る~♪

信じる者には幸せが来る~♪
カテゴリ:お出掛け♪
2週間前の日曜日。

だった気が・・・

朝早くに私の母から電話で起こされ

急遽、栃木県へ行くことになったイヴ家

めぇたんもいるでしゅよ。
CIMG5250.jpg

目的地は「
大前神社

CIMG5255.jpg
 

うっすら旦那と私の両親が移っていますが

お気になさらず・・・

隣にはすぐ川が流れていました。

多分、鬼怒川。。。だと思う
CIMG5253.jpg 

ここは何にご利益があるかと言うと・・・ 

金運・商売繁盛などなど。

(ココから早くもデジカメ充電切れの為携帯にて
201006061149000.jpg 201006061154000.jpg

日本一の恵比寿様。

だそうです。

イヴさんもお参り

ココは新聞やTVでも取りだたされているらしい。

ここにお参りに来ると宝クジが当たるそうです。

本当か???
 
 
次は。。。

ついでに私が行きたかったところ

日光にある二荒山神社。

201006061523000.jpg 

皆さん「日光東照宮」はご存じですよね!?

その並びに沢山の神社が並んでるんですが

その1つが二荒山神社デス。

素敵な感じの雑木林を歩いていると

 
201006061518000.jpg201006061518001.jpg

お馬さん

201006061517001.jpg

半分、お馬さんロード。

半分、人間&犬ロード。

 
201006061517000.jpg201006061524000.jpg

五重の塔や親子杉。

201006061522000.jpg 201006061540000.jpg

 夫婦杉や立派な御神木が

201006061540001.jpg201006061541000.jpg

他にも丸くおさまる。みたいな円石や二荒霊泉などなど

右の写真は輪投げ。

10本中3回だったかな?

入ると幸運がくるらしい。

旦那。。。1個も入らず・・・

我が家には幸運が来ないようです

さて、我が家の本当の目的はコレ

「子授けの石」
201006061539000.jpg 

結婚してもうすぐ4年。

実はずっとブログお休み中不妊治療を。。。

なかなかうまくいかないもんだね

そろそろ赤ちゃんが欲しいなぁ

なぁんて思って、最近は病院の他に

漢方(マカ)や子宝神社巡り。

整体なんかも行ってマス。

イヴ・姫もお祈りしてね
 
任せるでち。

お祈りしましゅ。
201006061543000.jpg
 
宜しくね
 
ママたんのお願いが叶いますように。。。

ムニャムニャ

201006061245000.jpg 

お守り。

赤は私。青はパパなんだって。

CIMG5257.jpg 




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4 
お守りももちろん肌身離さず。
神様が喧嘩する。なぁんて良く聞くけど
私は神様同士が協力して赤ちゃんを授けてくれると
信じてるんです 
信じるものには幸せがきっと来ますよね
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

Back | Top Page | Next
Comments

恵比寿様、大きいですね~
金運UPなんて、私も行ってみたいけど遠い(>_<)
イヴちゃんもお参りしてきたのね(笑)
お次は、御神木とかあって今流行りの
パワースポットって感じですね!
そろそろ赤ちゃん欲しいですよね。
うちは子宝に恵まれなかったけど
出来ることなら欲しかったです。
ママさん、諦めないで頑張って下さいね!
イヴちゃんと姫ちゃんもお祈りして応援してくれてるもんね♪
2010/06/17 22:52  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18 07:39  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18 11:09  | | #[ 編集/削除]
こんばんは^-^
信じる者には幸せ来ますよ!!
絶対に!!
信じないとそれまでですもんね・・・。
ステキな写真パワースポットですね^-^
新鮮な気持ちになりますね。
TVで観たことあります~
2010/06/19 20:44  | URL | あい #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23 01:22  | | #[ 編集/削除]

うんうん
信じる者にはかならず幸せが
訪れますよぉ!!
恵比寿様・・・金運アップかぁ
何か高額当選しちゃったりして(〃▽〃)アハハ

先日はミュウへお祝いコメント
ありがとうございました
元気にこの1年も過ごせると嬉しいです
2010/06/30 12:54  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
