TOPスポンサー広告大洗アウトレット

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお散歩=3大洗アウトレット

大洗アウトレット
カテゴリ:お散歩=3
2週間前の土曜日。

だった気がスル。。。

パパが服とジーパンが欲しい!

と、言い出したので久しぶりに

海の近くにある

「大洗アウトレット」

に行ってきました。

CIMG5240.jpg
 

夕方に行ったので人もまばら。

あっ!?でもココいつもまばらカモ

ココは私も買うものは一切無いんだけど

パパの服はよく買いに来てます

イヴたんもいるでちよ
CIMG5239.jpg 

もちろんほとんどのお店がワンコ
(基本抱っこorキャリバックinなら大丈夫です)

CIMG5235.jpg 

なぜか居た。おしゃるしゃん

猿回しかな?

我が家はイヴが居るので遠くから・・・

CIMG5241.jpg 

私、お猿さん大好きなんですよねぇ

動物園に行ったら猿山の前で2時間はいます

さて、買い物も終わったし

久しぶりに行っちゃう???

海~~~~~~
CIMG5243.jpg 

CIMG5248.jpg 

遠くには「大洗水族館」が見える。

CIMG5245.jpg 

イヴさんは走る

CIMG5247.jpg 

得意のにぱ顔

楽しいでち
CIMG5246.jpg 




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
砂浜では走るいヴさん。
芝生でも走ってくれぇ~~~
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

大洗のアウトレットってホント悲惨な感じだよねぇゞ(≧m≦●)ぷっ
ワンコがOKっていうのが魅力なんだけどねぇ♪
☆さ~や☆も行きたいって思ってるんだけど、
土日ってけっこうぐったりだから、アウトレットもファッションクルーズの方も
しばらく行ってないのだぁ(笑)

砂浜って楽しそうに走るよねo(>▽<)o
うちの2チーも砂浜大好きだよ❤
特に普段テンション低めなみゅうたんが暴走するの( ´艸`)
イヴちんのにぱ顔最高にきゃわゆいわぁ(*・∀-)☆

そういえば、イヴちんママってmixiやってるんだっけ???
☆さ~や☆最近デビューしたんだぁ☆
2010/06/16 02:11  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

アウトレットってわんこOKなショップが
多いんですよね!
砂浜のイヴちゃん、楽しそう(^-^)
にぱ顔、可愛い♪
水族館があるんですね。
私達夫婦は水族館が大好き!
1日中でも見ていられます。
ママさんのお猿さんと一緒です(笑)
2010/06/16 23:34  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

ここのアウトレット
平日だけでなく休日も
そんなに込まないんですか?アラマー

イヴちゃん砂浜で遊べて嬉しいね
お顔もニコニコで
ご機嫌さんなのがよく分かります^^
2010/06/17 20:32  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
