TOPスポンサー広告新入りさん♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP*MY HOME*新入りさん♪

新入りさん♪
カテゴリ:*MY HOME*

毎日、毎日

暑いですねぇ。。。

イヴさんもついこの間

軽い熱中症になっちゃいました。

今は全然元気ですよ

そうそう、お礼が遅くなりましたが

私のちょっとしたカミングアウトに

励まし&応援

ありがとうございました。


そして、最近の新入りさん。

CIMG5222.jpg 

イヴさんよりチワワらしい置物。

安かったの~

1500円だったの~

誰でちか???
CIMG5224.jpg 


動かないでちよ???
CIMG5233.jpg

何見てるんでちか???
CIMG5234.jpg 

置物より大きいイヴさん。。。

でも、なんかこの2ショット

好き

 

最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4 
イヴさんとうとうヒートが来ました。
今度はブリーダーさんに
お願いしようと思ってます
今から交配相手の♂(オス)チワを
見せてもらいに行ってきます

でゎでゎ
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

イヴちゃん、熱中症になっちゃったの(>_<)
ほんと、暑いですもんね。
でも元気になって良かったです!
新入りさん、可愛い♪
イヴちゃんはお友達だと思ってる?
うちは男の子なので必ずおちりから攻めていきますが(笑)
うんうん、2ショット可愛い♪
イヴュちゃん、素敵なパートナー見つかったかな(^-^)
2010/07/25 22:25  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

イヴたん、熱中症だいじょうぶだったかな??
ここ数日、めっちゃ暑かったもんねぇ(;´・д・)
無事で何よりでっすv-433

あらっv-415
かわいい新入りさんだねぇ~(〃▽〃)
あまりに可愛いから、名前を付けてあげたくなっちゃうねv-398
色がウチのタラコと同じなので、ちょっと親近感♪(笑)

イヴたん、ステキなパートナーが見つかるといいね(*´ー`)
2010/07/26 20:11  | URL | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

イヴちゃんヒートが
来たのですね
そっかぁ、赤ちゃん希望されてるんですよね
素敵な出会いがあるといいですね
2010/07/28 13:58  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
