TOPスポンサー広告お花三昧。パート2

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛け♪お花三昧。パート2

お花三昧。パート2
カテゴリ:お出掛け♪
お出かけの続きデス。

とにかく写真いっぱいなんで

だぁ~っと見ていってください

つつじ園の後に向かったのは

須賀川牡丹園

CIMG5152.jpg CIMG5153.jpg

290種類、7000株の牡丹。

入園料はお高めの1人800円です。

ここは結構有名で

観光バスなんかでもコースに入ってるとか?

CIMG5143.jpg CIMG5145.jpg 

でも、遅咲きしか咲いてなくてなんだか残念。

これで精一杯の写真。

CIMG5147.jpg 

牡丹園自体は広いけど。。。まだらにポツポツ。

なんだか期待外れでした 

さて、気を取り直してランチへ 

レジーナの森です。

ここはわんちゃんも泊まれる宿泊施設があるんです。

ログハウスやドーム型のなどさまざま。

もちろん日帰りも

1ワン 1000円。2ワンから500円です。
CIMG5181.jpg CIMG5180.jpg
CIMG5174.jpg CIMG5175.jpg CIMG5178.jpg  

とにかく我が家は腹ごしらえ。

CIMG5160.jpg 
CIMG5159.jpg
ランチバイキング

上が私の。下が我が家の大食漢パパの。

実は旦那はこれを置いた後に食べずに

もう2皿(マーボーご飯&デザート)運んできてました

イヴと姫にはカートを無料貸し出し。

CIMG5158.jpg
お腹すいたでち。

CIMG5154.jpg
  めぇたんもでしゅ。

ここのレストランはテラスはもちろん、

わんちゃん専用の別室があって

他のわんちゃんもいっぱいいました。

うちの2チーは基本透明犬ですが
 
CIMG5163.jpg
まだでちか???
準備万端でしゅ。

お腹もいっぱいになったことだし

お散歩しようか?

今度は芝桜

湖の周りにお泊まり用のコテージが並んでいるんです。
CIMG5164.jpg

釣りを楽しむ人やカヌーを楽しむ家族連れ。

CIMG5166.jpg  

芝桜はまだしっかり根が張ってない感じでした。

CIMG5172.jpg

でも、やっぱり綺麗

 
CIMG5170.jpg

めぇたんもあぢゅぢゅ~なお顔。

CIMG5177.jpg 

わんちゃん用のごみ箱が湖の途中途中に設置されてた

CIMG5173.jpg

ここは温泉や足湯、

ドックランやノーリードでお散歩出来るドッグウォーク、

ドッグスパやわんちゃんと一緒にカヌー体験など

わんちゃんとのふれあいが充実

入り口でわんちゃん用のご飯と袋 もくれるんです。
CIMG5192.jpg

絶対今度は泊まりに来たい





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
たまにはお花見三昧もいいね
癒されたぁ~~~。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス
    

Back | Top Page | Next
Comments

お出かけっていいよね(*・∀-)☆
お花もとってもキレイ❤
おぉっとここはいまいちだったのかぁゞ(≧m≦●)ぷっ

福島かぁ、こんなにワンコに優しいスポットがあったなんてびっくり(=^з^=)
うちのコ達もきっと喜ぶだろうなぁ♪

そっかそっかぁ、イヴちんママも病院通い続けてるんだね!
私、今は関係無いやって全然行ってないんだけど、
きっとまんまなんだろうなぁ(;≧ー≦)
PMSマジで嫌だよぉ。生理が来れば生理痛だしさぁε=('A` )ハァ…
眠気と胸の張りがめっちゃ辛い今日この頃よ…トホホ
2010/06/09 03:02  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

牡丹、綺麗に咲いてるけど、まだらだったんですね(>_<)
わんこと泊まれる施設や、レストランも一緒に入れるなんて
いい所ですね!
是非行ってみたいけど、さすがにうちからは遠い・・・
イヴちゃんも姫ちゃんもお出掛け楽しかったかな(^-^)
芝桜も綺麗ですね!
2010/06/09 22:39  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

お花の咲く場所へ
お出掛け
イヴちゃんも癒された1日だったかな?
レストランもワンちゃんに優しい感じだし
素敵な場所ですね^^
是非、次回はお泊りでかな?ウフフ

●コメントのお返事です●
バニラの尻尾ブンブン
チビなので尻尾振ると身体も
揺れて面白すぎるんです。アハハハ
2010/06/10 15:08  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

綺麗な花がいっぱい咲いてるねぇv-345
写真を見てるだけで癒されちゃうわ♪
芝桜の中にいる姫ちゃんの写真も凄くイイv-415

ちなみに茶子もイヴちんパパさんと同じくらいの量を食べます☆
カレーの後に、ハンバーガー食べたりするもん(笑)

今度は、お泊りで来たいね☆☆
その時はまたブログでUPしてぇ~~v-433
2010/06/11 20:15  | URL | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
