TOPスポンサー広告お出掛け♪でも、お留守番!?

カテゴリ:スポンサー広告

TOP☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆お出掛け♪でも、お留守番!?

お出掛け♪でも、お留守番!?
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆
前回のお話の続きです。。。
お時間ある方は前回記事から読んでみてくださいねハート(赤)

イヴと一緒にお出掛けが嬉しいのか、姫はルンルンですオンプ 
CIMG1655.jpg


2チーで仲良く並んでzoomzoom001に乗っていますグッ
CIMG1654.jpg


目的地到着ビックリマーク 赤ぢゃ、そうゆーことで手書き風シリーズ25手
CIMG1652.jpg

「お留守番なんでちか???」

CIMG1658.jpg

ぢゃあ、寝ます・・・zzzと、言った感じの不貞寝体制・・・
あの~ママも残りますが。。。
用事があるのは母と祖母だけだったので、私も車に残って待っていました羅琉 ニヤリ

がっ、

CIMG1661.jpg
「邪魔しないでくだしゃい」

CIMG1666.jpg
「静かにしててくだしゃいでち」

ママが残ってもやっぱり寝るようです・・・jumee☆Feel Depressed4
そして、2人の寝姿をぼ~っと観察。。。
すると、2チーの寝姿で新たな発見キラキラ

姫は前足を伸ばして、自分の顎を乗せて寝ているわBrilliant.
CIMG1659.jpg


イヴは前足を折り曲げて猫のように寝ているぢゃないのキラリラ
CIMG1662.jpg


分かります???この違い???カワユイポふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、おまけ。。。

CIMG1665.jpg

ころんっ。ってしてる姿に萌え↑
そして、そのあんよがたまらなく可愛いわあ

そして、おまけのおまけ。。。
CIMG1638.jpg

このTHE・ちわわ的うしろ姿が好きなのよねぇパピヨン

イヴはどうみてもチワワには見えないから・・・汗;




ちわわランキング参加していますチューリップ
最後まで付き合ってくれたあなたjumee☆thanks4コチラも最後に1ぽちお付き合いお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments

イヴちゃんは、どっからどう見てもチワワですよ!
THE ちわわです(^_-)-☆
せっかく一緒にお留守番しようと思ったのに
イヴちゃんも姫ちゃんも寝たかったんですね(>_<)
それぞれ、寝方ってあるんですね。
ちわは姫ちゃんみたいに、手の上に顎を乗せて
寝てますよ!
マジ寝のときは仰向けですけどねっ!
2008/03/25 21:15  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

車の中でのお留守番、2チーちゃんはそれぞれの格好
でお昼寝i-236お手々がとってもカワユイi-178
こんな姿見ているだけで、萌え~ってなっちゃいます♪
イヴちんだってちゃんとちわわの後姿してますよ!
でも同じチワワなのにお顔が全然ちがくてそれぞれ
個性があって面白いです^^
2008/03/25 22:45  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

二人ともお留守番と分かった途端に
寝るなんてもの分かりいいですね(^v^)
うちのコたちなんて
連れてけぇええーーー!!と
迷惑極まりない吠え方しますが…(汗)

イブちゃんもひめちゃんもそれぞれ寝るときのカッコが違うのね♪
どんなカッコでもわんこの寝てる姿は可愛いですよね(●^o^●)
2008/03/25 23:06  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

イヴちん、姫たんお元気でしたかぁv-361
またちょくちょくおじゃまします!
新しいブログもとってもかわいいねv-343
使い心地はどうですか?
絵文字もいっぱいあるんだね!
v-448の中でこんなにおりこうな留守番体制がとれるなんてうらやましい♪
うちなんてエンジン止めただけで、置いていかれるじゃないかって大騒ぎv-356
寝姿もそれぞれでおもしろいよねv-411
相変わらず癒される2ショットですv-344
2008/03/26 14:13  | URL | プッチン #-[ 編集/削除]

イヴちんママさんこんばんわv-280
イヴちゃん&ひめちゃん
車の中でのお留守番頑張ったねv-425
仲良く寝てる姿も可愛いし
それぞれの寝方も可愛いぃv-345
確かにその子によってポーズが違いますよね!
見てるだけで可愛すぎますv-415

ころんって寝てる姿のひめちゃん
とってもとっても可愛いよぉv-426
2008/03/26 19:51  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

二人とも車の中でお留守番だったのね~♪
プッッ~^^
ママも一緒なのに...
お休みタイムですかぁ~爆
そうそう~寝方ってかわいいよね~♪
それぞれにいろいろな寝方があるからね~♪
2008/03/28 17:02  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]
お返事です♪
v-20皆さんへv-20
今回は皆さんまとめてのお返事にさせていただきます。

イヴちんと姫さん、それぞれ寝方が違うことを発見して
可愛いなぁe-328なんて見入ってしまいました。
やっぱりそれぞれ性格や好き嫌いが違うように
寝姿や食べ方とかも違うんですよねぇv-398
新しい発見にニンマリしてしまいましたv-410
2008/03/29 22:28  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
