TOPスポンサー広告お花見三昧。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛け♪お花見三昧。

お花見三昧。
カテゴリ:お出掛け♪

先々週の土曜日。

福島県まで行ってきました。

どこに連れて行かれるか

さっぱり???

な、お2人さん。

どこいくんでしゅか?
CIMG5102.jpg
知らないでち・・・

おいちいものありましゅかねぇ
CIMG5104.jpg


姫ねぇたん眠くないんでちか???
CIMG5103.jpg
あっ!コンビニでしゅよ

ってな感じでテンションアゲアゲな姫さん。

私の両親とパパの両親と

うちら夫婦の計6名+2チー

で、

福島県に向かってます。

去年の今頃行く予定だったんですが

パパのおばぁさんが危篤になってしまって

急遽中止になったので

今年こそリベンジです。

車で約2時間半。

すっかり姫さんは
CIMG5115.jpg

逆にすっかりテンションなイヴさん
CIMG5106.jpg

着いた先は、

大桑原つつじ園
CIMG5116.jpg

いきなり凄~い

と、思ったら造花が飾ってあった

さて、ここからが本番。
CIMG5118.jpg

CIMG5140.jpg 

CIMG5139.jpg  
CIMG5119.jpg
ここは、昔自分の家の

観賞用に移植してあったのを

徐々に増殖して

現在は1万株位植えてあるらしいです。

つつじ園ですが

他にもしゃくなげやシャクヤク

牡丹etc 
CIMG5121.jpg 
  CIMG5131.jpg 

入場料 500円です。

他にもわん連れの方

結構いましたよ。
CIMG5128.jpg

姫さんと私の母。

CIMG5120.jpg 
イヴさんもルンルン
CIMG5126.jpg  

CIMG5122.jpg
 
お天気も

お花がいっぱいでち
CIMG5137.jpg

CIMG5134.jpg

CIMG5133.jpg

CIMG5142.jpg 

つつじの直売?

CIMG5117.jpg
3個購入で1個プレゼント

だったので、

母と一緒につつじ購入しちゃいました。





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
まだまだ続くので
続きはのちほどUPします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

Back | Top Page | Next
Comments

イヴちゃん、ドライブ中はやっぱりパパさんの
肩がお気に入りなんですね(^-^)
つつじ、綺麗ですね!
イヴちゃんも姫ちゃんも楽しそうだし
お花とのショットも可愛い♪
みんなでお出掛けは楽しいですよね!
2010/06/04 22:51  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

福島にお出掛けの様子
楽しみにしてましたよ
つづじを見にいかれたのですね
イヴちゃんもシーズンのお花が見れて
嬉しいね
姫ちゃんも一緒だしわいわい賑やかで楽しそう♪

●コメントのお返事です●
小町通りと八幡宮は毎回セットになってる
我が家です。笑
昔から八幡宮は、正殿とかはペット禁止ですもんね
ワンコ禁止の噂を聞くようになったのは八幡宮の敷地全てなんです!
でも地元の方とかも普通にお散歩してたのでやっぱり
噂だったのかな?です
白玉はお勧めなので是非食べてみて下さい
2010/06/05 15:45  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

福島県に行ってきたのですね(*´ー`)
福島って会津があるトコだっけ??

姫ちゃんの寝顔がタラコにソックリで
思わず微笑んでしまいましたv-398
イヴちゃんはテンション上げ上げで
そのまま車の運転も代わってくれそうな勢いだね(●≧艸≦)゛

綺麗なお花がいっぱいで癒されるねぇv-345
イヴちゃんと写ってるハイビスカスみたいな花、
なんだかヒラヒラしてて可愛いなん(〃▽〃)
イヴちゃんもニッコリしてて可愛いっv-415
2010/06/05 17:58  | URL | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
