TOPスポンサー広告ちっくん

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病院。゚(゚´Д`゚)゚。ちっくん

ちっくん
カテゴリ:病院。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさん、

こんばんわ。

のんびりまったりなイヴちんママです

さてさて、

ネタは溜まる一方ですが。。。



そんなこんなで2週間くらい前のお話。

イヴさんやっとワクチン注射

してきました。

診察台に乗るとパニックのイヴさん。

右に左にあわわっあわわっ

 またママたんにだまされたんでち・・・
CIMG5087.jpg

そんなこんなで

毎回ワクチン注射すると

写真を撮ってシールにしてくれるんですが。。。

尋常ぢゃないウロウロ。おろおろ。

これまた毎回写真が撮れない・・・

粘ってやっと取れたのがコレ

CIMG5089.jpg 

ついでにフィラリアの検査とお薬も

もらったでち。
CIMG5084.jpg 

毎年、カレンダーにお薬をあげる日を

シールで貼ってくれるので忘れないように

我が家はトイレに飾ってあります

でっ、

毎回ロールになってる袋入れをくれるんですが

今年は

エコバックとイヴたんの手帳でちよ
CIMG5093.jpg 

毎回袋ばっかり増えちゃうから嬉しいな

ってな感じで無事今年もワクチン注射終了。

病院で大暴れだったイヴさんは・・・

CIMG5096.jpg 
ウトウト

おつかれさま。




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
アスリートなイヴさんは
目を離すと診察台からでもジャンプして
逃走をはかる 
さすがの私もビックリしました。
なので今回は厳しい私の監視付き

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

イヴちゃんもワクチン打ってきたんですね!
うちも今日れおが打ってきました。
れおは診察台では固まって動けないけど
ちわはイヴちゃんと同じでパニくってます(>_<)
私もエコバック貰いました!
柄が違うけど、くるくるとたためてパチンと止めるタイプです。
ウトウトしてるイヴちゃん、可愛い♪
緊張しすぎて疲れちゃったのかな(笑)
2010/06/01 23:02  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

ワクチン接種
お疲れ様でした
イヴちゃんも診察台の上で
アタフタしちゃうタイプなのですね
いちごもそうです!
隙あれば逃げようとまでしますよ・・・。
シールにしてくれるなんて嬉しいですね

バラ凄い綺麗でした
海浜公園もそろそろバラの時期なんですね
綺麗だろうなぁ~
2010/06/02 14:57  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

うちも、そのエコバッグ2つになった~
散歩で使ってるよ。
写真をシールにしてくれるサービス?
いいなぁ♪
2010/06/02 17:32  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
