TOPスポンサー広告イヴさんの日課。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:イヴさんの日課。

イヴさんの日課。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
こんばんわ。

やっとブログ復活したのに

更新する時間が無い

ここ最近ずっと仕事がMAXで。。。

に帰ってご飯作ったりなんだり、

開く元気も無ければ

更新する気力も残っておりません。

って、言い訳しまくる


なので、

本日の更新

めっちゃ短いです

最近ですね、

毎日イヴさんにササミを1本茹でてあげてるんですけど

1本1本ラップして冷凍保存。

1日1本ずつラップのまま

レンジでチンッ

・・・

まだでちか?
CIMG5062.jpg

と、覗きにくる。。。

ので、

冷ましてるササミを

仕方がないから少しだけあげる

CIMG5067.jpg

と、

待ってたで
CIMG5068.jpg



ってな感じで横取り。

コレが毎日の日課の1つです。





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
そんなこんなでネタは溜まってるのですが
体力・気力が伴わず。。。
のんびり更新ですがまた覗いてくださいまし

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

Back | Top Page | Next
Comments

うちも毎日、茹でたササミ食べてます!
3日分ずつ茹でて、冷蔵庫で保存してます(^^ゞ
レンジでチンしてると、自分のおやつか
そうでないかよく分かりますよね。
イヴちゃんの嬉しそうな顔、可愛い♪
目が落ちそうだね(笑)
2010/05/25 23:25  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

ご無沙汰してますぅ~~v-222
ブログご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

私ものんびり更新ですよぉ(…て言うか、ほぼ更新出来てないし…v-356

無理せずのんびりいきましょ~~e-266
イブちゃんも元気そうで良かったe-349

我が家のワンコ達もささみ大好きですよv-238

e-30e-30e-30
我が家のチロルさんも、クローバーもジャンプしますよ(笑)
イブちゃんとジャンプ競争しないとi-184i-184i-237
2010/05/26 08:04  | URL | うーちろ #jh9yyTnY[ 編集/削除]

お仕事大変なんだね!お疲れ様!!
私は家事はママりん任せだけど、
主婦はそうはいかないもんね(*・∀-)☆
思いっきりシングルライフ満喫中でそれはそれでやばい私(◆`゜∀´)qイヒッ

イヴちんささみおいちぃ??
おっきなお目目を見開いちゃってぇ(笑)
2010/05/27 02:43  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

日課
イブちゃんも毎日食べれる
ササミがたまらないでしょうね!!
仕事大変そうですね
私も忙しく更新も訪問もゆっくりになってます
お互いマイペースに・・・ですよ^^

●コメントのお返事です●
東北へお出掛けされたのですね
また記事楽しみにしてます
2010/05/28 19:58  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

イヴちんママさん、お仕事おつかれさまぁ!!
茶子もパートに出てたとき、
パソコンなんて開く気力なかったから凄く分かります。
イヴちんママさんのペースでOKさっv-415

イヴちゃん、めちゃめちゃ美味しそうにササミをパクリッ(*≧∇≦*)
お目目が見開いとうe-266
うちもササミを茹でて冷凍保存しとこうかしら(*´ー`)
2010/05/29 12:46  | URL | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
