TOPスポンサー広告アスリートなチワワ!!!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:アスリートなチワワ!!!

アスリートなチワワ!!!
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
こんばんわ。

先週はGWの為月初が少なくて

仕事が・・・疲れた。。。



って、いきなり愚痴から入っちゃいましたが

本日のイヴさんは

こぉ~んなところから

CIMG5051.jpg
熱い視線が・・・イッイタイ

イヴさんに階段を登らせないように

こんな柵を買ったのですが。。。
ive 002
皆さん覚えてますか?1年前の記憶

私たちがいちいちまたがなくちゃいけなくて

めんどくさい・・・

と、ゆー訳でお蔵入り。

すっかりイヴさん行き来自由になっております
CIMG5052.jpg

しかも、私より後に登ってくるのに

真ん中辺りでイヴに追い越される

そんな脚力をお持ちのイヴさん。

私がご飯を作っていると・・・

指定席にて待機中
CIMG5061.jpg

毎日の日課見たいです。ハハッ

どうやって椅子の上に行くかと言うと、

椅子の前にスタンバって
CIMG5082.jpg 

あらよっと

CIMG5069.jpg

ってな感じで

CIMG5079.jpg
得意げなお顔

そして、降りることも出来る。

CIMG5080.jpg

最近、犬ぢゃない気がする。。。

と、我が家ではもっぱらな噂。

実は猫とチワワのMIXとか???

だって、この椅子30cm以上はありますよ

ダイニングテーブルの椅子だもん




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
猫疑惑のイヴさんですが、
チワワっぽくもなく
パピヨンによく間違われています
そんなイヴさん、後ろ足筋肉ムキムキです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ププゥ~v-392
さっきテラとイヴちんが似ているってコメントもらったけど、
行動もそっくりだね!
テラだって高いところを上り下り得意だし、脚力もすごいし、もちろんマッチョ。
きっと、イヴ家でも猫を飼うと、おいかけっこしそうだね。
2010/05/17 21:01  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

うわぁ!!イヴちゃん
元気いっぱいというかほんと
アスリート犬みたい。笑
体動かすことが好きなのかな?
階段から下を見下ろす姿が
可愛い^^

●コメントのお返事です●
お安く可愛い物が買えたので
お得でした
2010/05/18 15:31  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

柵ってまたがなきゃいけないのが面倒ですよね(>_<)
ちわは3段目から落ちてから、絶対に上がらなくなりました(笑)
イヴちゃん、スゴイ!
イスの上にあがれちゃうのね!
うちは上がれないし、降りれないの(大きいくせに・・・)
待機中のイヴちゃん、可愛い♪
2010/05/18 22:23  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

運動神経抜群のイヴちん健在だねo(>▽<)o
ソファの背もたれの上に飛び乗ってた姿を思い出すわぁゞ(≧m≦●)ぷっ
マイト、イヴちん追いかけたいのに、登れなかったよねぇ(爆)
うちではマイトよかあんよの長いみゅうたんが、
やっぱりぴょんぴょんしてるよぉ(*・∀-)☆
でも基本ぐ~たらなんだけど(/▽\*)キャッ
マイトは…にぶちんだから、よくジャンプの失敗してるんだよぉ…(;≧ー≦)
2010/05/19 03:08  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

イヴちゃん凄いですねー
うちのちび太に少し分けてあげてー
うちのミルキーも昔はダイニングの椅子がすきで
いつもそこに乗ってましたが
ヘルニアになってから
階段を付けてあげたけど
飛び降りるから椅子禁止にしましたー
だからイヴちゃんも気をつけてね!
2010/05/21 18:54  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

いつの間にか更新されてたぁ~!!!
って誰か分からないよね・・・(≧▼≦;)

タライクままだよv-415
ブログを新しくして、名前も変えちゃったんだ(*´ー`)
イヴちんママさん、これからまた宜しくねv-345

イヴちん、椅子の上り下りが上手だねv-355
きっと前世が猫ちゃんだったのでは??(●≧艸≦)゛

でも降りるとき、アンヨを痛めないように
気をつけないとねe-271
2010/05/21 22:21  | URL | 茶子 #gRNlaMXQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
