TOPスポンサー広告ひたち海浜公園。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛け♪ひたち海浜公園。

ひたち海浜公園。
カテゴリ:お出掛け♪
こんにちは。

この間、ひたち海浜公園に行ってきました

私の住んでいるところからで25分~30分のトコ。

この時期は毎年行ってます。

チューリップが大好きなのデス。

いきなりハートの花壇がお出迎え
CIMG5019.jpg
うちの花壇とはえらい違いだわ。。。

色々な種類のチューリップが沢山。
CIMG5021.jpg
CIMG5022.jpg
CIMG5024.jpg
風車


もちろんイヴさんも居ますよ
CIMG5026.jpg

ここは入場口で、

ワンちゃん用のマナーのご案内と袋が貰えるんです。

なので毎年、姫も連れてお出かけ
CIMG5030.jpg

イヴ&姫もルンルン
CIMG5031.jpg

イヴさんも

チューリップをがっつり満喫

CIMG5028.jpg 
したかどうかは怪しいけど。。。

次はブルーの絨毯へ

そうです。

ネモフィラの丘
CIMG5033.jpg

私が行った時期は

チューリップの満開時期に合わせたので

ネモフィラはまだ3~4分咲きみたいです

でも、充分綺麗
CIMG5036.jpg 

また来年も行くぞ!!!



最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
ネモフィラの丘、頂上までは結構登ります。
スニーカーがおススメ
時期のよってはスイセンも凄いです
海浜公園にお越しの際は
是非イヴ家もお誘いください



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

お久しぶりです!
どうしてるかな~?って気になってて覗いてはいたんだけど
私が風邪をひいてる間に復活してたなんて(笑)
イヴちゃんも姫ちゃんも元気そうでとっても嬉しいですv-344

ひたち海浜公園、綺麗ですねv-353
チュ-リップもネモフィラも圧巻ですね!
2010/05/11 21:58  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

海浜公園今が見ごろなんだよねぇ❤
うちのママりん、友達と行ってきてキレイだったぁって言ってたもん♪
☆さ~や☆と2チーはお留守番…おいおいって感じでしょ( ´艸`)

やっぱりチューリップもネモフィラもキレイに咲いてるねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ネモフィラのところ、歩道が整備されて歩きやすくなったんでしょ?
バラ園のバラがキレイに咲いたら☆さ~や☆も行こうっとo(>▽<)o
2010/05/12 02:21  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

ひたち海浜公園
ほんと広くて素敵な場所だなって
今回行って思いました!!
茨城県に行く機会ってなかなかなかったですが
この公園目当てで年に1回くらいは
遊びに行くのもいいかも。ウフフ
イヴちゃんも近くに素敵な公園があって
嬉しいよね^^

●コメントのお返事です●
鮭を使ったワンコご飯
けっこう人気があって本でも紹介されてます
モリモリ食べてくれるコ達なので
嬉しいです!
2010/05/12 13:07  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
