TOPスポンサー広告人生いろいろデス。。。よね???

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:人生いろいろデス。。。よね???

人生いろいろデス。。。よね???
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
こんにちは。

1年ぶりのブログに悪戦苦闘の私

やっぱり1年もサボってると忘れてるね

おさぼり中

いろんなことがありました

去年の年末、

イヴさん実は・・・

お見合いしましたぁぁぁぁぁ

ミクシィで知り合ったレオン君です。

レオン君とイヴ

なんとなくイヴに似てて交配をお願いしてみました。

レオン君は経験有りの子だったんだけど

妊娠せず・・・残念

寒い、さむーい冬は

ひよこさんの寝袋でひたすら寝て、
 
写真が横に出来ない

ひよこさん

最近はせっかく咲いた芝桜に

芝桜

座る。。。つぶれる。。。

やめておくれ

ちなみに1年前。

こうなっていました。

CIMG4301.jpg

の花壇

大分増えたでしょ!?

来年はハートの花壇いっぱいに

芝桜咲くかなぁ???

ってな、感じで相変わらず

マイペースなイヴさん






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
もうすぐヒートの予定のイヴさん。
今回をラストチャンスとして
ブリーダーさんにお願いしてみようと考え中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

お久しぶりです^-^
やっぱりイヴちゃんはかわいいーーーー
そのお目目も表情も何も変わってない^-^
これからもたくさんUPしてくださいね~!!!
ハートの花壇もなんか憧れます♪
2010/05/09 22:52  | URL | あい #-[ 編集/削除]

そうそう気になってたんだよ~
そっかママになれなかったんだねo(´^`)o
うちのコ達も、私が決心つかなくてまだ
交配させたことないんだよねぇ…
ベビみたいんだけど、ちゃんと面倒みれるか分かんないし…
そんあ感じでずるずるやってるうちにみゅうたんも3歳になっちゃったしε=('A` )ハァ…
結局次のヒートでも悩んでしまうと思うのよねぇ。

イヴちんお花とのコラボとってもかわいいよ❤
またかわゆいイヴちんに会いたいな♪
2010/05/09 23:01  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

イヴちゃんにママの計画が
あったのですね
ビックリしちゃいました!!
今度のヒートで再トライ予定なんですか?

芝桜、我が家の花壇にも今年
植えてみたいなって話になったのですが
結局なにもせず・・・。
これって少しの株を植えただけでこんなに
広がるんですね!!
2010/05/10 14:55  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
