TOPスポンサー広告お久しぶりです。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:お久しぶりです。

お久しぶりです。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:
復活シタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ戻ってキタヨ-!!!!!!

こんにちわ

しばしのお休みから早くも1年が経とうとしていました

なんだかあっとゆー間の1年だった気がする。。。

あっ、この話は長くなるので

今日は皆様へのご挨拶だけ


イヴも姫も元気です

CIMG5045.jpg 




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
そんなこんなでまた皆さん宜しくしてください
また皆さんのところにも徐々にお邪魔します



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方
お返事出来なくてすみません。
後日、ブログの方へ直接
お返事&遊びにお邪魔しますので、
気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。



Back | Top Page | Next
Comments

イヴちんママお帰りぃヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
待ってたよ~❤
イヴちんも姫ちゃんも、みんな」元気にしてるんだね('-^*)
☆さ~や☆もぼちぼち元気にやってるよん♪
またまた」よろしくねo(>▽<)o
めちゃ嬉しいよ(●*>∀<qp)☆
2010/05/08 01:58  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

よっしゃ~~~~v-363
お帰り♪
1年、長かったような短かったような・・・・
そんなに休んでたっけ?
フフフ、早く、更新に気づいてよかった、うれしいv-398
ボチボチ、こっちにも遊びに来てね。待ってるよんv-343
2010/05/08 07:11  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

わ~
おかえりなさ~い!
私もなんとか続けてますので
また 仲良くしてくださいね♪
イヴちゃんも姫ちゃんも
お元気そうでよかった~
2010/05/08 23:57  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

復活待ってました!
またお話できて嬉しいです
イヴちゃんも姫ちゃんも元気そうなお顔がみれて
安心しましたよぉ^^

●コメントのお返事です●
初茨城に進出してましたぁ
日にち違いで残念
素敵な場所なので秋頃にまた行こうかと
思ってるんです!!
2010/05/09 14:51  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
