TOPスポンサー広告しばしのお休み。。。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:しばしのお休み。。。

しばしのお休み。。。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

皆さま、こんばんわ。

本日タイトル通りブログをしばしお休みさせていただきます。

パパの身内に不幸が出来てしまってバタバタしておりまして顔文字1(背景黒用)

落ち着き次第また再開しますデス。

最近のイヴさんは・・・

大人しくベッドで

CIMG4680.jpg

寝ていたはずですが。。。

CIMG4681.jpg

時間が経つにつれて。。。

CIMG4682.jpg

じゅうたんの上に移動kao05

一体、どうやって???







最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
そんなこんなで、週末遠出の予定もキャンセルkao06
友達との久々のテニスもキャンセル・・・。
(あっ、こう見えて一応学生時代バリバリのテニス部でした笑
来週はのんびりするぞぉ~~~!!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。


Back | Top Page | Next
Comments

了解です!!


それにしてもイヴちゃんの寝方
めちゃめちゃ笑えます
2009/05/29 14:39  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

イブちゃん ごめんね~
思わず 笑ってしまいました~
だって 最後のお写真可愛すぎですもん

お休みなんですね
大変だと思いますが
また 再開の日を楽しみにしてますね
2009/06/01 00:51  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

あはははははは~

イヴちん♪そんなところが可愛い♪
そしてその寝顔♪

お忙しいとは思いますが、再開楽しみにしていますね~(*´∀`)/
2009/06/04 10:30  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

イヴちゃ~ん^^;
寝違えないようにね!!(笑)
でもでも、ヘソ天姿。かわいいです~♪

再開楽しみにしています!
2009/06/07 20:29  | URL | わさび #TFfTiiaw[ 編集/削除]

イヴちんの大胆な寝像~爆
ご不幸があったんですね...
再開を楽しみにしていますね^^
2009/06/15 11:19  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
