TOPスポンサー広告仲良し姉妹

カテゴリ:スポンサー広告

TOP☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆仲良し姉妹

仲良し姉妹
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆
先週の休日。。。イヴちんのおやつが底を尽きたので2人で仲良くお買い物へ。
CIMG1632.jpg


イヴも久しぶりのおやつ補充に嬉しそうだわポ

って、その前に何か言うことありませんか?
実はイヴは必ずと言っていいほどカートの上でラブリーうんち♪.しますえーん
行く前にお散歩した時はしないくせにナゼjumee☆whyR


そして、買い物を済ませ大好きな姫っちがいる私の実家へzoomzoom001
恒例のお互いがお互いを歓迎している姿です。
CIMG1637.jpg


早速、かけっこ開始ニクキュウ
CIMG1635.jpg


イヴさん必死です汗とか
CIMG1636.jpg


お庭で宝物発見か???
CIMG1634.jpg


うふふっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこうゆー何気ない姿に癒される↑
そして、実家の庭にも梅の花が咲いていたので・・・
CIMG1641.jpg


CIMG1644.jpg


少しずつ春の訪れを感じつつ、この後母と祖母とお買い物へzoomzoom001
もちろん、2チーもお供しましたよ。

長くなるのでお出掛け編は次回・・・jumee☆shy1




ちわわランキング参加していますチューリップ
うちの可愛い我が子に癒されたぁ幸せの四葉って人は1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Back | Top Page | Next
Comments

ププッ!イヴちゃん、カートの上でうん○
しちゃうんですね(>_<)
ちわは必ずちっこするので、いつもマナーベルト付きで
カートに乗ってますよ。
かけっこはいつもどっちが勝つのかな??
2チーで走る姿って、可愛いですね♪
梅、綺麗ですね!
2008/03/24 00:22  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

家もホームセンターへ行って
カートに乗せたら
だいたい2匹ともv-294
しちゃいますよ~!!
なぜでしょう??

そして姫ちゃんと会って
2チーちゃんでとっても
楽しそう~v-354
ホント仲良し姉妹ですねぇ~e-328
そして最後の梅と2チーちゃんの
写真もとっても可愛いですねぇ~e-415
2008/03/24 06:46  | URL | maki☆maki #-[ 編集/削除]
ただいまです(^O^)/
昨日旅行から帰って来ましたv-411
先日はべりたんにおめでとうのメッセージを
どうもありがとうございましたv-353
とっても嬉しかったですv-398

イブちゃん、カートの上でう〇ぴしちゃうのねv-363
カートの上だと興奮しちゃうのかなv-361
うちはホームセンターでお買いものときも
MYカートを出してそちらに3チー載せてお買いものするんですv-290
ちょっとメンドクサイけどその方がうちのコたち
落ち着くみたいなので…。

そしてイブちゃんはひめちゃのこと
お姉さんみたいに思ってるのかな~
イブちゃん、実家に行くと2チーで遊べて
楽しそうですねv-410

ご実家の梅の木とっても立派ですv-354
2008/03/24 10:03  | URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集/削除]

イヴちん沢山オヤツ買ってもらったのかなぁ~♪
今梅祭り真っ只中ね偕楽園付近は混雑してるのかしらね~♪
お出かけ偏も楽しみにしてるね^^
2008/03/24 15:33  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]

仲良し姉妹の儀式が、おもしろそう~~~
なんでも、ニオイかぎが、お友達になるきっかけというけど、
うちの子ったら、いまだに嗅げないe-330
梅とワンコ、うちも撮りた~いe-317
2008/03/24 17:35  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]
お返事です♪
e-235ちわママさんe-235
ちわ君はちっこなんですねe-282
うちは必ずウン○・・・苦笑
行く前にお散歩するのにその時はしないで。。。
姫っちとのかけっこは姫の方が小さいのに
姫さん走るの速いんですe-282
2008/03/25 11:21  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-235maki☆makiさんe-235
え~!!!マロくるたんもしちゃうんですか?
イヴだけぢゃないんですね(笑)
姫とはイヴが赤ちゃんの頃から遊んでいるので
すっかり仲良し!?になったみたいですe-319
いつもこうゆー姿に癒されてますe-266
2008/03/25 11:24  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-235Naoさんe-235
おかえりなさぁいe-420
旅行記楽しみに待ってますねv-398
そうそう!イヴちん、絶対!!と言っていいほど
カートでうん○するんですv-406
きっと店員さんにもまた!?って思われてますねv-356
イヴは赤ちゃんの頃から姫と遊んでいるので
きっとおねぇさんだと思っているのかもしれませんねv-415
姫もイヴが大好きですしe-272
2008/03/25 11:32  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-235ミルキーママさんe-235
観光バスがすごいですよ・・・
あの道も混んでてなかなか進まないんですv-406
お出かけ編大したネタでゎありませんが・・・
でも、また見てくださいねぇv-315
2008/03/25 11:41  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

e-235がらがらどんさんe-235
うちはお互い臭い嗅ぎ回ってるからぐるぐるしてますよe-263
ヒカル君とテラ君はしないんですねぇ。。。
うちは女の子同士でもマウンティングもし合ってる仲ですからねv-408
2008/03/25 12:09  | URL | イヴちんママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
