TOPスポンサー広告目指せ!すてき庭♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOP*MY HOME*目指せ!すてき庭♪

目指せ!すてき庭♪
カテゴリ:*MY HOME*

どもども。

最近、週末が忙しかった理由のひとつがコレ↓

皆さまおなじみのむつごろうさん=Rちゃん。

第2のおやつさんの座を狙う=Kちゃん。

に、お手伝いしてもらって。。。

お庭の花壇づくり花

パパは残念ながら手伝ってくれないお仕事なので。

ブログの写真を撮ろうとしたら

何故かポーズをとる2人jumee☆whyR

ive207.jpg

ive208.jpg

でも、我が家の庭なのに一生懸命手伝ってくれて

ive209.jpg

Kちゃんなんてジャージ持参笑

ive210.jpg

ive211.jpg

かすみ草なんて種からだったのにこんなにすくすく。

ive212.jpg

もともと作ってあった花壇は(←左側 )

パパ専用の家庭菜園用畑にします。

出来上がり具合を見てイヴさんも。。。

ive213.jpg

ive214.jpg

って、そこは歩くところぢゃないケド・・・ガーン

他にもポストのところに寄せ植えを

CIMG4703.jpg

カラフルなけいとうが可愛いちょう

ive215.jpg ive216.jpg

 

イヴさん。。。ママは悲しいよ。。。

食べることしか考えてないしsn

それぢゃあ、どっかの誰かさん(我が家のパパ)と一緒だよ。

ったく、誰に似たんだか???笑

CIMG4702.jpg

やっと苺いちごも育ってきたにこ

一時期は枯れそうだったのでまだ赤くなってませんが。。。

CIMG4695.jpg CIMG4694.jpg
 
ブルーベリーは順調に実をつけてます。

楽しみjumee☆excite1a





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
本当、計画性のない私は植えては移植。
唯一動いてないのはハートの花壇ぐらいですね笑
次は少し「木」を植えたいなぁ。。。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。


Back | Top Page | Next
Comments

素敵な庭目指して
頑張ってますね!!
お友達のポーズも面白い♪笑

苺ブルーベリーも順調ですねっ
我が家もあれから毎日収穫してます
2009/05/27 10:19  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

まるで昔の私だね~
私の場合は、手伝ってくれる人がいなかったけどね。
最初、私もレンガをホームセンターに買いにいっては
積み上げて、庭の前面に同じように並べてたっけ。
ガーデニングにもハマったなぁ~
で、木を植えたくなって今の庭。
ブルーベリー収穫楽しみだね!
2009/05/27 16:20  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

優しいお友達ですね~
お庭が広いから1人じゃ大変だ~
きれいに 可愛くなりましたね
ブルーベリーもお家で育てられるんですね!
楽しみ~

PS.昨日ナゼだかママさんのブログ開かなかったの
ぽち
2009/05/27 19:57  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

あはっ!頼もしいお友達がお手伝いしてくれたんですね♪
ジャージ持参はすばらしいですv-425
綺麗に出来上がりましたね!
イヴちゃんの歩きごこちも良さそうだし(笑)
苺とブルーベリーの収穫も楽しみですねv-410
2009/05/27 22:30  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

いつもうらやまし~~よ~~と見ています
イイナイイナ♪
イヴたん一人占めだね~
貸切ランですねっ
ワンコを飼ってるとどうしてもそう思っちゃいますね
↓イヴたんのヘンがお観ましたよ~
そうゆうイヴたんが大好きでーす★
2009/05/28 00:31  | URL | あい #-[ 編集/削除]

ガーデニングに助っ人が居るなんて素晴らしぃ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごいねぇ♪どんどんお庭が素敵になってってるぅ(*^▽^*)
でもイヴちんが器用にレンガの上を歩いているのはさすがだよ!!
運動神経ピカイチだよねん(o^-^o)
どんどん素敵なお庭にしてね~♪♪
応援してるよぉ!

2009/05/28 10:24  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]
はじめまして
はじめまして♪

ブルーベリーを庭のガーデニング、去年の年末から土地を借り
畑を作り始めました(><)

去年から、栽培し始めたので初心者です。
参考にさせて頂きますね♪

足跡代わりで、コメント残させて頂きます♪

http://motemama.seesaa.net/
2010/03/25 23:58  | URL | ぴょん #s6xl5YmU[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
