TOPスポンサー広告知育TOY。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日々の日記.:*゚・;*:知育TOY。

知育TOY。
カテゴリ:日々の日記.:*゚・;*:

先日、

イヴさんのぶちゃいく顔の入選に

「おめでとう」をありがとうございますjumee☆thanks4

そして、入選した時に頂いたおもちゃ。

知育TOY。

イヴさん初挑戦です!

苺の中におやつを入れる。

ive205.jpg

苺で蓋をしておやつを隠す。

ive206.jpg
よし絵文字名を入力してください

準備万端!!!

イヴさんGOGO絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



と、残念ながらいつものおもちゃのように舐めまくり

犬のくせに鼻が悪いイヴには

おやつの匂いもわからないようで。。。

終了。。。がっくりがっくし。。。

まぁね。なんとなく、

なんとなくは分かっていたのですよ。

だから、今まで知育TOYとか買ったことないし・・・

なんとなく、出来ないってね。

でも、

もしかしたら???

って、期待した私が浅はかでした。。。ハハハッjumee☆Feel Depressed4



花おまけ花
今度はキジが夫婦(?)でお散歩。
一体私はどこに住んでいるんだ?
ive198.jpg

一応、都会なんですよ。一応。。。




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
皆さん、わが子に期待しすぎるのはいけませんね。
もしかしたら?よりも、やっぱりね。。。
ってことの方が多いはず???(笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

あ、うちにあったおもちゃと同じだ~
もう、イチゴのふたがなくなったけど・・・
イヴちん、きっとその紙が邪魔だったんだよv-392
2009/05/24 13:34  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

イヴちゃんと同じく
ポポにも知育TOYありましたぁ
うちのコ、みんな必死で頑張ってますよ(笑)
イヴちゃんも紙を取ってあげれば
上手に出来そう!!
2009/05/25 14:26  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

我が家も知育TOYにはあんまり興味を
しめさないな~
すぐに 諦めちゃって
ほんと期待をうらぎらないですね
ほんとに 無理に期待しすぎちゃダメですね
2009/05/25 19:25  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

イヴちゃん、すぐ発見か!と思ったのにね(>_<)
ちわも、おやつを入れて転がしてるうちに出てくる
おもちゃを持ってるけど、最後は諦めてますよ!
私も最初は期待してましたけどねv-356
2009/05/25 23:11  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
