TOPスポンサー広告初☆入選。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP★тндйκ чoμ.゚+。☆初☆入選。

初☆入選。
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆

いやぁ、

すっかりサボリまくりのイヴちんママです。

実は今、週末が忙しくてkao06

平日は平日で週末の疲れを取る!

みたいな笑

普通、逆ですよね!?

週末に疲れをとるものなのに・・・たはー

さてさて、

言い訳はこの辺にして

本日届きたてのネタ!!!

なんかですねぇ。。。

絵文字名を入力してくださいに帰ると宅急便の不在通知が。。。

早速、再配達してもらうと

ive204.jpg

なっ、なんと入選の文字ガビーン

イヴさんが???マジっ???

半信半疑でサイトを開いてみると・・・

なるほどね98666

応募してたのはこの写真だった笑

CIMG4228.jpg

イヴ子はやっぱり「変顔」ぢゃないと無理だよねぇ。

笑えるのが他の子はみんな可愛く撮れてる写真が入選してるんです。

お友達のリボンさん家のポポちゃんなんて

とっても可愛く撮れてますよ笑

よかったらコチラをどうぞ⇒PETIO


まぁ、とにかく入選したことは嬉しかったので

やったぁぁぁぁぁぁぁあjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

入選商品のPETIOの詰合わせもにこ

ive203.jpg


ive199.jpg

おやっ!?

まだ、そんなこと言ってるの?

ごめんっ。ゴメンっ。

勝手にあんな写真応募して顔文字1(背景黒用)

でも、おやついっぱい貰えたからいいでしょ!?

ive200.jpg

ほっ絵文字名を入力してください

単純で良かったわv

ive202.jpg

本当、単純で立ち直りも早くて良かったjumee☆faceA60

ive201.jpg

PETIOさん、皆さん。

こんな可愛い姿のときだってあるんですよ!!!






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
ぶちゃいく顔だっていいもんね。
本当は可愛いのママもパパも知ってるもんね。

って、強がってみた。。。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

入選おめでとうございます~
私は可愛い写真だと思いますよ~
とっても 迫力があって凄いです
うちは まだ写真とか応募した事がないので
羨ましいです
商品もいっぱいもらえていいですね
ぽち
2009/05/20 20:13  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

入選おめでとうございますv-353
見てきました~
PETIOのコメントにはちょっと笑っちゃったv-391
でも入選は凄いですよ!
睨んでる顔が何とも言えないもんね(笑)
おやつにおもちゃ、いっぱいもらえるんですねv-410
えへっ♪のイヴちゃん、可愛いv-343
次は笑顔の写真がいいねっ!
うちも応募してみようかな?
2009/05/20 23:24  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

イヴちんすごいね!
私が見たら花壇でリラックスしてるかわいいイヴちんだったよ(;´▽`A``
変顔じゃなかったよぉ♪
でもさすがイヴちんだね!!
たくさん商品ももらえて、ママもイヴちんもにんまりだね( '∇^*)^☆♪
2009/05/21 02:04  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

すごーい!入選おめでとうございます(*´∀`)/
変顔というけど、ドアップなイヴちんかわいいですよぉi-176
どこを見てるのかな(笑

それにしても、こんなにおやつもらえるんだ♪
いいですねぇ。
おやつの隣にいるイヴちん、どれもかわいいです^^
2009/05/21 08:36  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

入選おめでとう~♪
イヴちんのお写真いいよ~♪
私はすごく好きだわぁ~^^
副賞のおやつ大量だね~♪
食べ放題祭りの開催かしらぁ~爆
イヴちん楽しみだね~^^
2009/05/21 12:37  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]

おめでとうございます!!
イヴちゃん沢山の賞品嬉しいねっ
そして・・・
ポポのこと可愛くだなんて
嬉しい(〃▽〃)エヘヘ

また素敵な受賞頑張りましょうね
2009/05/21 17:46  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
