TOPスポンサー広告GWの余韻に浸る。。。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆GWの余韻に浸る。。。

GWの余韻に浸る。。。
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆

GWもあっとゆー間に終わってしまい

いつもの日常に戻ったイヴ家。

皆さまにご心配お掛けした母も

無事、10日に退院しましたjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

なので、わがまま姫さまクラウン

実家にご帰宅しました。

がっ、

GWに過ごした楽しかった2チーの様子を

せっかくなのでさらっとご紹介。

久しぶりにお揃いのお洋服でお散歩。

ive193.jpg

してみたり。。。

仲良くおやつを食べようと、

CIMG4589.jpg

していたのですが。。。

おやつで喧嘩に

ive196.jpg

なってみたり。。。

私かパパが玄関に行けば、

ive197.jpg

お外に出れると2人で待機

してみたり。。。

仲良くお庭を散策

CIMG4573.jpg

してみたり。。。

沢山遊んでお疲れモードに

ive195.jpg

なってみたり。。。

とにかく、

2人にとっては楽しいGWになったみたいです花たぶん。。。

ive194.jpg


ひまわりおまけひまわり

GW前にパパの会社の人に頼んで作ってもらいました。

オリジナル表札名札

ive191.jpg

引っ越してからだいぶ経ちますが(笑)

こんな感じでポストに取り付け。

ive192.jpg

そして、そこに先日ペット博で見つけたコレ↓

ive190.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
ずっと、表札はパパの会社で作ろうとデザインしてたんです。
なかなかイヴに似たシルエットのイラストが見つからなかったのですが、
どうですか?似てませんか???




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス

 

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

お母様退院されたんですね。
おめでとうございます!
でも、姫ちゃんが帰っちゃったのはちょっと寂しいかな?
2チーの生活も楽しいですよね(^-^)
ケンカしたかと思うと、何だか2チーで相談したり
変なとこで、結束を固めたり(笑)
楽しいGWになりましたね。
表札、可愛い!!
オリジナルなんていいですね♪
2009/05/12 23:05  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

お母さん無事退院おめでとう!!
姫ちゃん帰っちゃってイヴちん寂しがってなぁい?
みゅうはマイトと私がお泊りした後は、
お泊りしていた部屋を数日間確認してるみたい…ちょっとかわいそうだよね。
イヴちんと姫ちゃん、ホントラブリー姉妹だね♪
おやつの喧嘩が笑えるけど、一緒に仲良く行動してるのがかわい~=*^-^*=
素敵な表札GETでよかったね( '∇^*)^☆♪
いつも、思うんだけど、プードルとかだとたくさんモチーフあるのに、
チワワって少ないよねq(T▽Tq)(pT▽T)pそれがとっても残念なさ~やでした♪
2009/05/13 00:07  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

お母様 退院おめでとうございます
母の日に退院できてよかったですね!
姫ちゃまが帰って淋しいでしょうね~
イブちゃんも 大丈夫かな~
ステキな表札ですね
世界に1つだけですね☆
ぽちっと
2009/05/13 19:07  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

お母様、無事退院されたんですね。
おめでとうございます(´∀`)
姫ちゃんが帰ってしまって、イヴちんも寂しいことでしょう。
ほんとに仲良しな2チーですもんね。
それにしても表札も可愛いなぁi-80
色々チワワグッズが増えていきますねぇ。

2009/05/14 15:07  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

ぽちっとな~
2009/05/14 19:18  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

お久しぶりです!!
まずはペット博
私は初日に行ってきたのですが
1日違いだったんですねぇ・・・ガーン
イヴちゃん達に会いたかったぁ~

GW中は姫ちゃんも一緒で
楽しい毎日が過ごせたようですね
オヤツで喧嘩?には笑えました
2009/05/15 23:10  | URL | リボン #89zBIK8s[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
