TOPスポンサー広告2009 ペット博。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛け♪2009 ペット博。

2009 ペット博。
カテゴリ:お出掛け♪


未だGWネタ。。。

花5月3日(日)花

ペット博に行く日。

朝早くから出発絵文字名を入力してください

ive179.jpg

朝早くから起こされ若干不機嫌なお2人さん。

ive180.jpg

あっ、ちなみにイヴさんおむちゅ履いてますが

1日に女の子の日になりました。

ive181.jpg

イヴ絵文字名を入力してくださいから出発して幕張まで

約2時間弱。。。

が、途中渋滞に巻き込まれて3時間半kao06

tulip42009 ペット博tulip4

ive182.jpg

すでにお疲れのお二人さん。

ive183.jpg

イヴは一昨年来たので今回が2回目。

姫は今回が初めてデス。

会場まで歩くあるく。

ive184.jpg



ひたすら歩くニクキュウ

ive185.jpg



本日の戦利品。

CIMG4659.jpg CIMG4658.jpg 

缶バッジも作りたかったけど、

渋滞のせいで午前の受付に間に合わずjumee☆Feel Depressed4

午後の受付時間までは居られなかったので断念。

でも、私にまで↓

ive187.jpg

そして、可愛い木の表札?

見つけちゃいましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

ive186.jpg

沢山の可愛いワンちゃんも見れて、

フードやおしっこシート。。。等

うきうき♪るんるんな私。

テンションUPあ↑

なのは私だけでゎなかったわ。




ive188.jpg

ive189.jpg



うんうん。

なかなかだったでしょ?

来て良かったでしょ??






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
去年は旅行に行っちゃったから行けなかったんですけど、
少なくても一昨年よりは出店舗の数も種類も良かった気がします。
来年もまた行けるといいなぁちょう




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス

 



Back | Top Page | Next
Comments

こんばんは~
ママさんも行かれてたんですね、ペット博。
それにしても可愛い木製のチワワちゃん。
いいな~お玄関に飾りましたか??
2009/05/10 22:27  | URL | りんごママ #-[ 編集/削除]

ペット博に行ってきたんですね!
こっちは、ショボショボイベントだったので
たくさんのサンプル羨ましいv-353
木の表札、すんごい可愛いですv-344
結構大きいのかしら?
イヴちゃんも姫ちゃんも嬉しそうですね!
たくさんのわんこに会えてテンション上がっちゃったのかなv-411
2009/05/10 22:51  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

戦利品すごい(* ̄0 ̄*)ノ
私ね12月のビッグサイトのペット博行ったんだけど、
全然ブースもガラガラでサンプル配布も無かったのo(;△;)o
この差はなんでぇ?

イヴちんも姫ちゃんも大満足だったんだね( ̄∀ ̄*)
あ、一番満足したのはイヴちんママかしら???(o^-^o)
2009/05/10 23:55  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

ママさんもペット博行ってこられたんですね!
私も今年初めて参加しましたが
やっぱり関東の方が面白そう!
でも 3時間半はお疲れ様でした~

↓でお土産の紹介ありがとうございます
大した物じゃないから恥ずかしいです
ブル足 姫ちゃんの分も入れておけばよかったな!
ぽちっと
2009/05/11 20:36  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

私も行きたかったんですよー、ペット博。。。
2わんで行ったんですねぇ♪
サンプルももらえたしいいですよね^^
来年こそは行こうっと。

チワワの形の表札もかわいいですね!
そして最後のイヴちんの笑顔もグーです!
2009/05/11 21:45  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

イヴちゃんは、ペット博せんぱいだったんだね。
姫ちゃんはの指導はあったかな!?
2009/05/12 17:47  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
