TOPスポンサー広告みんなありがと♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP★тндйκ чoμ.゚+。☆みんなありがと♪

みんなありがと♪
カテゴリ:★тндйκ чoμ.゚+。☆

どもども。

今回は皆さんにお礼をひまわり

まずは、皆さんもうすっかりご存知の

おやつさん=Aちゃん。

イヴさんにとこんなにおやつを買ってきてくれましたぁあ

ive169.jpg

本当、いつもいつもありがとうちょう

さすが、イヴ絵文字名を入力してくださいの経済事情をよくご存じで

大助かりです。

ive170.jpg

って、こらっ!

めぇたんにぢゃないでしょ!?

むしろ、めぇたんがおまけみたいなものなのに。。。

しかも、何か言葉が間違っているような???

ねっエエェッ!?!?Aちゃん汗とか

イヴさん、お手本をめぇたんに見せてあげて。

ive171.jpg

って、ちがぁ~う。

ほらっ。おばさんぢゃなくて。。。

Aちゃん、ごめんよ。

しつけのなってない飼い主で笑

でも、Aちゃんがおばさんなら私もおばちゃんになるんだよねぇ。。。ハハハッ



そして、お次はご紹介がだいぶ遅れてしまいましたが

「やんちゃなミュウの育児日記」

ちび太君がプレゼント企画で

イヴ絵文字名を入力してくださいを選んでくれたんです。

そして、届いたものがコチラ↓

ive172.jpg

「しかのふん」とゆーのがメインのプレゼント企画だったのに

イヴさんにまで沢山のおやつやおもちゃがjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

そして、素敵なお手紙とみゅうちゃんの可愛い名刺までにこ
ive173.jpg

早速、素早い反応を見せるお2人さん。
ive174.jpg

ive175.jpg

ive176.jpg

ive177.jpg

イヴさん、とってもお気に入ったようです。

姫に貸さず一人で遊んでましたjumee☆peace2

人間様メインの「しかのふん」も

早速パパとぱくぱくっぱくぱくっ。

ive178.jpg

初めて食べるお味でしたが、美味しかったデス。

あっとゆー間にパパと完食ペロッ

ちび太君、イヴ絵文字名を入力してくださいを選んでくれてありがとうjumee☆thanks4

みゅうちゃん、可愛い名刺ありがとうjumee☆thanks4

ママさん、パパさん。
イヴにおやつやおもちゃまで本当にありがとうございますjumee☆thanks4
「しかのふん」初めて食べたけどあと惹くうまさですね。
本当、あっとゆー間に完食しちゃいましたペロッ






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
本当、貧乏なイヴ家。
こうゆープレゼントはかなり嬉しいですkao01
皆さんの沢山の愛情でイヴも姫も育てられてるんだと感謝します。
どうぞ、これからもよろしくお願いしますデスjumee☆shy1




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

おやつさん、いっぱい買ってきてくれたんですね!
なのに、おばさんってv-405
イヴちゃんも姫ちゃんも失礼ですよv-355
次はおやつなくなっちゃうかも(笑)
そして、素敵なプレゼントが届いたんですね
あはっ。鹿のふんってv-356
でも、美味しそう!
2009/05/08 23:39  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

我が家も今、おやつなし状態が続いてる。。。。
だれかAちゃんみたいな救世主現れないかな~
イヴちゃん、めぇちゃんの「いやしい」コンビが
あいかわらず、かわいいじゃん!
2009/05/09 07:36  | URL | がらがらどん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
