TOPスポンサー広告カフェの後は。。。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆カフェの後は。。。

カフェの後は。。。
カテゴリ:☆イヴ、ノエ(●)´`・)(・‘‘(●) 姫、ゆず☆

前回の続きです。

カフェの後は当初の予定は、

チューリップが見頃の時期なので

海浜公園に行こうと思っていたのですが。。。

あいにくの雨jumee☆rain

しかも、「春の台風」とも言われるくらいの強風jumee☆breeze

なので、お散歩は断念。。。

みんなで我が家に戻り

まったりモード。

ive162.jpg

と、ちゃっかりお友達のお膝の上にくつろぐお二人さん。

そこへおやつさん=Aちゃんが

おやつをごそごそっと。

ive163.jpg

息ぴったりの素早い反応を見せるお二人さん。

ive164.jpg

お利口さんに待つ。


ことが出来ずフライング絵文字名を入力してください
ive165.jpg

そんなこんなでおやつを堪能したお二人さんは

各々にまたくつろぐ。。。

ive166.jpg

ive167.jpg

私たちは私達で意味もなく話に盛り上がる笑

そうそう。

ビックリしたのが、

むつごろうさん=Rちゃんと、おやつさん=Aちゃんが

姫に触ろうとしたら

姫さんから

きゃぁぁぁぁぁぁあ!!!

と、いう悲鳴みたいな声が出たんです。

みんな鳴き声にもビックリだけど、

完全にレディーの痴漢にあった時の叫び声だったよね!?

と、またまた話に盛り上がる。

でも、なんでそんなに嫌がったのかは不明ですが・・・


最近、

定番化しつつあるおまけコーナー幸せの四葉

ive168.jpg

このお姿に私も叫び声をあげたいくらいデス。






最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
この日、夜は旦那を置いて久々居酒屋なんかで飲んぢゃったり、
久々カラオケなんかに行って歌いまくり踊りまくったり笑
楽しい一日を過ごしました。
ただ、心残りは。。。
カラオケでマジで踊りまくっていた私達。
終盤でやっと監視カメラに気付いたと言う残念な結果kao06
店員さん絶対カメラ見て笑ってたんだろうな。。。ハハハハッ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

おやつを待つ姫ちゃんの後ろ足可愛い♪
おやつさん、もうしっかり定着しちゃったのねv-391
とろんとしたお顔のイヴちゃん、可愛いv-344
姫ちゃん、何があったのかな?
きゃあああ~なんて奇声、なかなか出ないよね(>_<)
監視カメラってなぜか後から気付くんですよねv-356
2009/05/05 23:09  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

雨は残念ですね~
せっかくお散歩の予定だったのにんね!
でも そのぶんおやつ沢山食べれたかな?
2009/05/07 00:41  | URL | ミュウちゃんまま #-[ 編集/削除]

こんばんは^^
ビッグワン行かれたんですね♪
どうでしたかー!?
おやつに夢中なイヴちんと姫たんに萌えまくりー(*′艸`)
2009/05/07 20:56  | URL | じゅん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
