TOPスポンサー広告お初、ビックワン。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPカフェ.。.:*・゚☆お初、ビックワン。

お初、ビックワン。
カテゴリ:カフェ.。.:*・゚☆

4月25日(土)

東京にお嫁に行ったおやつさんことAちゃんが

久しぶりに茨城に帰ってきたので

いつものMAX会メンバーでカフェへコーヒー&ハート

新しく出来た
ビックワンさん。

ive152.jpg

カフェとレストランとペットショップとドッグランが併設されてるんです花

ずっと、気になってたんだよねぇにこ

ive153.jpg

昨日。

姫さんにカメラ映りをダメ出ししていたイヴさん。

ive149.jpg

早速、おやつさんにおねだり。

そこへ、私が「イヴ~」と呼ぶと・・・

ive150.jpg

と、この笑顔キラキラ

(偶然とはいえ)

素敵ショットGETだわjumee☆faceA173

ive154.jpg

と、早速お勉強中の姫さん。

いやっ、そうゆー意味のお勉強ぢゃないんだけど。。。ハハハッ。。。

ive155.jpg

ive156.jpg

ive157.jpg

と、落ち込む姫。

姫、落ち込むことないわ!

だって、主将のイヴさんだって。。。

ive158.jpg

こーゆー時もある笑


続きもどうぞ

がっつり頼んで、

久しぶりの女の子?4人+わんこ2匹で

ガールズトークアップロードファイル

CIMG4521.jpg CIMG4520.jpg
 CIMG4524.jpg

ワンコメニューも充実ビスケット


CIMG4523.jpg CIMG4522.jpg
 
豆腐ハンバーグとパンケーキをオーダー。



めぇたんをふと見ると・・・

何もしてない自然体で

ive159.jpg

なんだかお手手が

ive160.jpg

かわゆくなってるのを発見rainbow


幸せの四葉おまけ幸せの四葉
ive161.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございますデスjumee☆thanks4
おやつさん=Aちゃん。
イヴにとっては久しぶりでもちゃんとAちゃんは覚えてるみたいです笑
姫もちゃんと覚えたかな?アハハッ
そうそう、明日イヴ家はペット博に行きます。
誰かに会えるかな???楽しみ花




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
ぽちっとぽちっときゃっ




PS・せっかくコメントいただいた方お返事出来なくてすみません。
   後日、ブログの方へ直接お返事&遊びにお邪魔します
   ので、気軽にコメント残してくださいませませjumee

読み逃げも大歓迎デス


Back | Top Page | Next
Comments

おっっ~新しいカフェが出来たのね~♪
今度帰った時に案内してね~♪
イヴちんペット博に行くのね~♪
沢山のワンちゃんに会えるんだろうなぁ~^^
楽しんできてね~♪
2009/05/03 08:58  | URL | ミルキーママ #-[ 編集/削除]

イヴちゃん、姫ちゃん。
そしてママさんも楽しんできたのですね~♪
1ワンだと少し寂しいけど、2ワンいると、寂しくないよねぇ!
食べ物もとぉ~っても美味しそう!
いいなー^^*

姫ちゃん。お写真をかわゆく撮る方法。見に付いたかな~??
2009/05/03 15:53  | URL | わさび #JfSQaee.[ 編集/削除]

ドッグラン付きのカフェが出来たなんていいですねv-410
イヴちゃんの振り向いた笑顔最高に可愛いv-344
姫ちゃんも、ちゃんと出来てて可愛いよぉ~v-425
わんこメニューも美味しそう!
姫ちゃんのお手手、れおもたまになってます。
関節が柔らかいのかな?
ちわは絶対出来ないんだけどv-356
2009/05/03 22:19  | URL | ちわママ #-[ 編集/削除]

久々にコメントしちゃいます(*^▽^*)
相変わらずイヴちんも姫ちゃんもかわいいね♪
姫ちゃんのホームステイはお母さんの入院だったんだね(;´Д`A ```
私も最近腰痛が辛い…歳のせいかなぁε-(ーдー)ハァ
今日はうちもみゅうに会ってきたんだよ♪
実家じゃ女王様でも外ではびびりって…
だけどね、公園お散歩してたらマイトはギャンギャン吠えるは脱走するはで、
外だとみゅうの方がよっぽどお利口だって分かった瞬間でした(ーー;)
ペット博楽しんできてね♪
2009/05/03 22:49  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
